【告知】6月28日のchoose*Cafeは「出張採血Day」注射器が飛ぶ日になりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!choose*Cafe店長の「ちー」です。

旅行後に体重量ってみたら、2キロぐらい増えていたので只今ダイエット中です。それでも・・献血に行ったら体重足らん~って断られました(あぅあぅ)

献血のために太るか・・・美容の為に痩せるか?迷って、痩せる方を取りました(すまんっ!)

と・・まぁ・・前置きはこれぐらいで(^-^;)
明日のchoose*Cafeの告知ですー!

明日のchooseCafeは注射器飛ばして遊びましょーと、旅行前に提案してたのが形になりまして


「出張採血Day」注射器が飛ぶ日になりました。(意味不明だw)

ドクター・ナースが出張で採血にやって来ました。


こんな感じに注射器が刺さります。あぁーー血がー血がー
※一部ツッコミ処のあるssですが、あえてスルー

注射器が刺さったまま踊ると、かなりシュールです。

Laさんが作ってくれた注射器は・・・人に向けて「ぶっすりと刺す」仕様
刺された人は右上のダイアログに「注射器刺してもOKですよー」的なのが出るのでOKしてください(ぉ

何本刺されたのか?数字で出ます。(見た目はそんなに増えないけど)
ずばり・・・注射器バトル!みたいな仕様となっておりますw
バトル曲でもあれば・・・またブレさんに「テーマ難しい」って怒られそう((((((^_^;)  

なんだか良く分からないけど、ナース服とかあったなー ドクターもある?ミイラでも可 何処に着ていこうみたいな衣装が眠ってる人、choose*Cafeは歓迎いたしますw

みなさんで注射器を飛ばしましょう~ヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転です!
是非是非、お友達お誘いあわせの上遊びにきてやってくださいませ~♪

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseは出張採血Dayです。

ナースとドクターが注射器持参でCafeに待機しております!
何でも遊び道具にしてしまう・・・リアルだったら絶対できないなーという遊びを
SecondLifeなら出来る(^-^;)

10時からマイペースで回転するカフェchoose*Cafeの場所はこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント