【告知】6月21日のchoose*Cafeは「スナックDay」になりました♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪choose*Cafeの店長「ちー」です。

先週と先々週お休みを頂き、ゆっくり頭の中もリフレッシュできたー!と思っていたのですが・・・
改装が間に合わず・・・水曜日告知の日になってしまいました。

早いね、時の経つのが(これからどんどん加速していくんだろうなー)
と、まぁそんな話は置いといて ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

明日のテーマのお知らせです~♪明日6月21日は「スナックの日」という事で・・・
スナックDayになりましたヽ(〃▽〃)ノ

そっちのスナックかい!!と某ブレさんに言われそうな予感が・・・

ホントにスナックの日なんですよー(今日は何の日参照)
6月21日はスナックの日
かつて夏至に「歯固め」と称して正月の餅を固くして食べる習慣があったことから。

おさつスナックが好きなので・・・おさつ⇒お札?⇒お金だー!!やったー!\(^O^)/というノリで、スナック菓子からは「chooseのお札が降ってきます。(chi札)」※パーティクル

紫陽花も季節なので置いてみますかねーっ♪あとは、何置こうかな(まだ改装できてないので悩み中)
お菓子好きなあなた!スナック菓子が手放せない紳士な方!

千桶印のおさつスナック・・・おさつスナックは着るものです。


明日夜の10時回転です!!

是非是非、お友達お誘いあわせの上遊びにきてやってくださいませ~♪

お菓子持込大歓迎ですよー♪

さて・・・今夜突貫で改装に手をつけなければ・・・
紫陽花って、沼の近くに咲いてたっけ?

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseはスナックDayです。

お菓子大好き♪ お芋スナック大好き~♪おさつといえば芋!
10時からマイペースで回転するカフェchoose*Cafeの場所はこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ご当地スナックってのも美味しそうだなぁ・・・(^¬^)

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント