【告知】5月3日のchoose*Cafeは「こいのぼり」Dayとなりました♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!昨日告知を書こうと思ったのですが・・・

改装が全然出来てなかったんで、書けませんでした(あぅあぅ)
でも、昨日突貫工事で完成させました。(えっと・・・滝と鯉のぼりと藤とかそんな感じで)


と、いうわけで今日は開いてます!
choose*Cafe「こいのぼり」Dayテーマで回転致しますー


着る鯉のぼり(Laさん過去作品ですが、良い出来なので再登場)
油断すると・・・横になって泳ぎます(ぉ

※油断してしまったLaさん・・・
※鯉のぼりはクリックすると色が変わります。

店の背景は藤の花と鯉のぼり~♪

かしわ餅とかも用意できるかな(^-^;) 子供の格好で遊びに来てもOKです!

藤の花満開な店内にて、皆様をお待ちしております。

本日夜10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseはあいてますーー!!回ってますー!

告知遅くなってすんません、すんません・・・_(_ _;;)_
今週はこいのぼりネタでまいりますー♪子供アバターさんも歓迎!いらっしゃいまし


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント