【告知】5月31日のchoose*Cafeは「ワイズマンDay」になりました♪

(。・・)ノぉはこんちわでーす♪choose*Cafe店長の「ちー」です。

今日は水曜日!と言う事でchoose*Cafe告知の日になりました♪
今週は何しようかな・・・と思っていたら、、、、

丁度、Laさんがワイズマンという3人組の女の子の衣装を作ってたので
「chooseで配布させてー」というと、心良くOK頂きましたっ!

と、言う訳で明日5月31日のテーマは

「ワイズマンDay」となりました。

※ワイズマンとは、とあるアニメ(ラストピリオド)に出てくる3人組の女の子を指すようです。


左からシロちゃんσ(・_・) Laさんで丁度3人揃ったところで着替えてみた。


キガザル・ミザル・イワザルでならんでしもた。

※上のSSを撮った時は海の中でしたが・・現在は森の中に改装済み(・_・ゞ-☆ 

※森の中が出没する舞台のようです。

どのキャラの衣装を着てもOKですよー♪(Maitreyaでも着れた)

明日10時より回転致します~♪ 森の中での回転森林浴気分で

是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー!

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日のchooseはワイズマンDayです♪

謎なキャラ3名でなりきって遊びましょー!アニメ見てる人も見てない人も
どこで着るの?この衣装というお土産でお出迎え!
そんな自由度マックスなカフェはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



ワイ!ズマ!ンー!
ワイズマァン…
Let's GO!

曲がかわいいねーー♪ 

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント