【告知】5月24日のchoose*Cafeは「タコDay」パート2の日です!

(。・・)ノぉはこんちわー!いやぁー気が付いたら完全にお昼回ってました・・・

水曜日はchoose*Cafe告知の日でございましたーっ!
忘れきってしまうところだった・・・とりあえず・・・サクッと書いておこう。

と。。言う訳で明日のchoose*Cafeのテーマですが
「タコDay」パート2の日となりました(・◎・)ノ


Cafeが海底に水没している状態なので

8周年で使ったタコ足をもう一度復活させる事に致しました。


8周年の時は海の家の砂浜だったけど、今回は海底で・・・

戦艦も沈んだままです・・・
船員達が沈んで、そのまま竜宮城へ来たという設定。

Laさん特製のタコ足・タコの帽子がお土産になります(・◎・)ノ


記念撮影する人用にプリクラ機もおいておこうかなー
「タコ衣装が欲しい方」

「頭にタコを乗せてみたい方」

「仕方ないなーーいっしょに踊ってあそんであげるよ」と言う方

是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー!
みなさんでタコ踊りいたしましょう(ぉ

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日のchooseはタコDayです♪

タコ尽くしでまいりましょー!たこ焼き持参もええねー
どこで着るの?この衣装というお土産も揃っております。
そんな自由度マックスなカフェはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント