【告知】5月17日のchoose*Cafeは「お休み」になりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!choose*Cafe店長のちーです。

今日は水曜日で、明日は木曜回転日なのですが・・・


choose*Cafe、明日は充電の為「お休み」に致します・・・




2週まわって1回休みぐらいが丁度良い感じ?
(マイペースで回転しています。)
※ネタを探す旅にでかけます(ぉ

5月のこの時期ってどうなんでしょうかねー?五月病とかそんなテーマも嫌すぎるしw
じっくり考える事に致します(;^_^A アセアセ・・・

と、いうわけで来週また遊んでくださいませーヽ(〃▽〃)ノ

※随時ネタ元募集中ですーっ 

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日のchooseはお休みです。

充電挟もう。。と言う事で、お休みになりました。_(_ _;;)_
ごめんねー 次の週は回転致しますー 来週また楽しみにしててください♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

アヒルさんの絵で思い出したけど・・・この前行った温泉にめちゃくちゃお風呂用アヒルが居てびっくししたよー


※アヒルがいっぱいの温泉



コメント