【告知】5月10日のchoose*Cafeは「戦艦娘(ハムマン)」Dayとなりました♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ chooe*Cafeの店長ちーです。

今日は前日の水曜日、告知の日となりました。
今週も木曜日回転いたしますよーー♪
TwitterではチラッとSSをアップしていたのですが・・・

今週のテーマは「戦艦娘(ハムマン)」Dayとなりました。
久々の羊店長&ハムマン風Laさん

砲撃も可能。。。

衣装は自前なので配れませんが、お土産に戦艦娘の
パーツを配ります。※パーツだけですが、ギミック満載です。

ハムマン(アズールレーン)とは、シムス級駆逐艦4番艦『ハムマン』をモチーフとしたアズールレーンの登場キャラクターである。
アズレーンのwikiによると・・こんな感じのキャラ(リンク先画像あり)

なので・・・お店にも戦艦とか出してもらいました(^-^;)

砲撃用意・・・

海の上の貨物船?が店になっております。またしてもブレさが悩むテーマ(^∇^;)

明日10時より回転いたしますので、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませー!

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseはなんちゃって海の上?で回転です。

今週は艦隊ネタでまいりますー♪砲撃しまくります。ストレス発散も出来る(ぉ
皆様のお越しをおまちしております。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント