2018年5月30日水曜日

【告知】5月31日のchoose*Cafeは「ワイズマンDay」になりました♪

スポンサーリンク

(。・・)ノぉはこんちわでーす♪choose*Cafe店長の「ちー」です。

今日は水曜日!と言う事でchoose*Cafe告知の日になりました♪
今週は何しようかな・・・と思っていたら、、、、

丁度、Laさんがワイズマンという3人組の女の子の衣装を作ってたので
「chooseで配布させてー」というと、心良くOK頂きましたっ!

と、言う訳で明日5月31日のテーマは

「ワイズマンDay」となりました。

※ワイズマンとは、とあるアニメ(ラストピリオド)に出てくる3人組の女の子を指すようです。


左からシロちゃんσ(・_・) Laさんで丁度3人揃ったところで着替えてみた。


キガザル・ミザル・イワザルでならんでしもた。

※上のSSを撮った時は海の中でしたが・・現在は森の中に改装済み(・_・ゞ-☆ 

※森の中が出没する舞台のようです。

どのキャラの衣装を着てもOKですよー♪(Maitreyaでも着れた)

明日10時より回転致します~♪ 森の中での回転森林浴気分で

是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー!

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日のchooseはワイズマンDayです♪

謎なキャラ3名でなりきって遊びましょー!アニメ見てる人も見てない人も
どこで着るの?この衣装というお土産でお出迎え!
そんな自由度マックスなカフェはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



ワイ!ズマ!ンー!
ワイズマァン…
Let's GO!

曲がかわいいねーー♪ 

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

2018年5月23日水曜日

【告知】5月24日のchoose*Cafeは「タコDay」パート2の日です!

スポンサーリンク

(。・・)ノぉはこんちわー!いやぁー気が付いたら完全にお昼回ってました・・・

水曜日はchoose*Cafe告知の日でございましたーっ!
忘れきってしまうところだった・・・とりあえず・・・サクッと書いておこう。

と。。言う訳で明日のchoose*Cafeのテーマですが
「タコDay」パート2の日となりました(・◎・)ノ


Cafeが海底に水没している状態なので

8周年で使ったタコ足をもう一度復活させる事に致しました。


8周年の時は海の家の砂浜だったけど、今回は海底で・・・

戦艦も沈んだままです・・・
船員達が沈んで、そのまま竜宮城へ来たという設定。

Laさん特製のタコ足・タコの帽子がお土産になります(・◎・)ノ


記念撮影する人用にプリクラ機もおいておこうかなー
「タコ衣装が欲しい方」

「頭にタコを乗せてみたい方」

「仕方ないなーーいっしょに踊ってあそんであげるよ」と言う方

是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませー!
みなさんでタコ踊りいたしましょう(ぉ

明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日のchooseはタコDayです♪

タコ尽くしでまいりましょー!たこ焼き持参もええねー
どこで着るの?この衣装というお土産も揃っております。
そんな自由度マックスなカフェはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

2018年5月16日水曜日

【告知】5月17日のchoose*Cafeは「お休み」になりました。

スポンサーリンク

(。・・)ノぉはこんちわですー!choose*Cafe店長のちーです。

今日は水曜日で、明日は木曜回転日なのですが・・・


choose*Cafe、明日は充電の為「お休み」に致します・・・




2週まわって1回休みぐらいが丁度良い感じ?
(マイペースで回転しています。)
※ネタを探す旅にでかけます(ぉ

5月のこの時期ってどうなんでしょうかねー?五月病とかそんなテーマも嫌すぎるしw
じっくり考える事に致します(;^_^A アセアセ・・・

と、いうわけで来週また遊んでくださいませーヽ(〃▽〃)ノ

※随時ネタ元募集中ですーっ 

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日木曜日のchooseはお休みです。

充電挟もう。。と言う事で、お休みになりました。_(_ _;;)_
ごめんねー 次の週は回転致しますー 来週また楽しみにしててください♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

アヒルさんの絵で思い出したけど・・・この前行った温泉にめちゃくちゃお風呂用アヒルが居てびっくししたよー


※アヒルがいっぱいの温泉



2018年5月9日水曜日

【告知】5月10日のchoose*Cafeは「戦艦娘(ハムマン)」Dayとなりました♪

スポンサーリンク

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪ chooe*Cafeの店長ちーです。

今日は前日の水曜日、告知の日となりました。
今週も木曜日回転いたしますよーー♪
TwitterではチラッとSSをアップしていたのですが・・・

今週のテーマは「戦艦娘(ハムマン)」Dayとなりました。
久々の羊店長&ハムマン風Laさん

砲撃も可能。。。

衣装は自前なので配れませんが、お土産に戦艦娘の
パーツを配ります。※パーツだけですが、ギミック満載です。

ハムマン(アズールレーン)とは、シムス級駆逐艦4番艦『ハムマン』をモチーフとしたアズールレーンの登場キャラクターである。
アズレーンのwikiによると・・こんな感じのキャラ(リンク先画像あり)

なので・・・お店にも戦艦とか出してもらいました(^-^;)

砲撃用意・・・

海の上の貨物船?が店になっております。またしてもブレさが悩むテーマ(^∇^;)

明日10時より回転いたしますので、皆様お誘い合わせの上お越し下さいませー!

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

明日木曜日のchooseはなんちゃって海の上?で回転です。

今週は艦隊ネタでまいりますー♪砲撃しまくります。ストレス発散も出来る(ぉ
皆様のお越しをおまちしております。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

2018年5月3日木曜日

【告知】5月3日のchoose*Cafeは「こいのぼり」Dayとなりました♪

スポンサーリンク

(。・・)ノぉはこんちわですー!昨日告知を書こうと思ったのですが・・・

改装が全然出来てなかったんで、書けませんでした(あぅあぅ)
でも、昨日突貫工事で完成させました。(えっと・・・滝と鯉のぼりと藤とかそんな感じで)


と、いうわけで今日は開いてます!
choose*Cafe「こいのぼり」Dayテーマで回転致しますー


着る鯉のぼり(Laさん過去作品ですが、良い出来なので再登場)
油断すると・・・横になって泳ぎます(ぉ

※油断してしまったLaさん・・・
※鯉のぼりはクリックすると色が変わります。

店の背景は藤の花と鯉のぼり~♪

かしわ餅とかも用意できるかな(^-^;) 子供の格好で遊びに来てもOKです!

藤の花満開な店内にて、皆様をお待ちしております。

本日夜10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

.。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseはあいてますーー!!回ってますー!

告知遅くなってすんません、すんません・・・_(_ _;;)_
今週はこいのぼりネタでまいりますー♪子供アバターさんも歓迎!いらっしゃいまし


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)