【告知】4月19日のChooseは「押しちゃらめーボタンバッグ」Dayです!

(。・・)ノぉはこんちわですー♪choose*Cafe店長のちーです。

今日は水曜日!明日のCafeの告知日ですっ!(今週は回転しますですよー)


明日のchoose*Cafeのテーマはずばり
「押しちゃらめーボタンバッグ」Dayです!

背中にせおっております。

つい、押したくなるあのボタンのバッグです。

「押しちゃらめ~!ボタンバッグ」
※危険なボタンです。Cafeに来た事がある人なら見覚えのあるボタンです。

押してはいけないのです・・・ダメなのです・・・(押すとどうなる?)

【何故つくった・・・の経緯をちょっこっと説明】
誰が言ったのか?知らないけれど、女の価値はバッグで決まる?

なんだとー!そんなもので決められてたまるかー!
と逆手に取った面白バッグ的な画像が、丁度SNSで流れてきておりまして
コレだ!と思ったので、Laさんに頼んで作ってもらいましたヽ(〃▽〃)ノ
Laさんありがとーありがとー!!(いつも変な依頼ですんまそんー)

このバッグは、木曜日のお土産になっておりますので、是非是非お誘い合わせの上、貰いにきてやってくださいませ!

ドロンジョ様も、骨な方も、野生に返りたいと思ってるケモナーな方も大歓迎!
「押しちゃらめ~ボタンバッグ」は皆様の最強の防犯バッグになると思います。

明日夜の10時から回転です!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ 今週は不思議な森って感じの改装で回転です)

choose*cafeの場所はこちらです~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

またブレさんから怒られそうなテーマに・・・((((((^_^;)  ドクロベー的なのもおもしろそう


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント