【告知】4月12日のchoose*Cafeは「お休み」になりました。

(。・・)ノぉはこんちわです!! chooseCafeの店長ちーです。

昨日告知をするのをまた・・忘れてしまってました・・・
時計みたら「えΣ(・ω・ノ)ノ もうこんな時間?」な事が多いです。

と、、、いうわけで、忘れてしまってた告知あげておきます。

んと・・本日は、充電日?という事でchoose*Cafeお休みとなりました。


※今日のCafeはおやすみですー

来週は、回転いたします。

そろそろネタ切れ気味ですが、おもしろそうな事が浮かんだら
即効準備にはいります(^-^;)

何しましょかねー♪ みんなでワイワイ遊べるのが楽しそう
来週の告知期待していてくださいませー(自らハードルを上げるタイプ・・・)

ではでは、また来週木曜日のご来店をお待ちしておりますーっ!

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseは休業です。

次のネタの準備期間と言うことで、お休みになりました。
ごめんねー 次の週は回転致しますー(謎)楽しみにしててください♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント