【告知】3月8日のChooseは「ハチミツ」Dayです!ミツバチや熊さん歓迎

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

choose*Cafe店長のちーです。水曜日!もう少しで告知タイムを逃すところでした・・・

早速明日のCafeのテーマを告知させて頂きます!!

あしたは3月8日ミツバチの日らしい(今日は何の日参照)

ということで、・・・明日のテーマはミツバチから連想して
「ハチミツDay」となりましたヽ(〃▽〃)ノ

Laさん特製のハチミツ収集壷とハチミツを取る時の棒?
今週のお土産です♪

※後姿はこんな感じ・・ハチミツを入れる壷を背負ってます(^-^;)

※蜂になりきって踊っても良し・・・

熊のプーさんで遊んでも良いかもー♪(クマアバターさんいらっしゃいマシマシ)

とりあえず森の中で今週は営業致しますヽ(〃▽〃)ノ
森林浴気分を味わいたい方もどうぞお越しくださいませ~♪

明日木曜日 夜10時より回転致します♪
お友達お誘い合わせの上気軽に見に来てやってくださいませーー♪

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日のchooseは森の中で回転です。

ミツバチもしくは・・・クマになりきってハチミツ収集いたしましょう~♪
チビッコも、そうで無い方もウエルカム!歓迎!遊んでやってくださいー
そんな自由な遊び場Cafeはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

はちみつの歌なんてものがあったのかΣ(・ω・ノ)ノ


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント