【告知】3月29日のChooseは「木こり」Dayです!ヘイヘイホー♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!choose*Cafe店長のちーです。

きょうは水曜日という事で、明日の告知の日でございますっ!(覚えてて良かった)
前回はお休みにさせて頂きましたが、明日はまったりと回転致します。

明日のテーマは題して・・・「木こり」Dayヽ(〃▽〃)ノとなりました。


「とりあえず木を伐採しないと、花見ができん・・・」

チェーンソーもって踊ると楽しいです(ぉ

-------【余談】-------- 

なぜ・・・こんなテーマになったのかというと

3月29日って何の日だろう?(今日は何の日のサイト確認)

⇒ なんか作業服の日らしい(「さ(3)ぎょうふ(2)く(9)」の語呂合せ。より制定)

⇒ 作業服かぁ・・・そうだ!まだCafeに木がいっぱいあったね 

⇒ 木伐採しちゃわない? Σ(・ω・ノ)ノえ?←Laさん驚く。

チェーンソーあるし~♪ってな感じで木こりDayとなりましたヾ(^^;ォィォィ


前に使った事があるチェーンソなのですが、なかなか良い動きをするので再利用!
2011年に、桃をぶった切っていたチェーンソーです(^∇^;)
過去記事:「桃の絶句」!桃絶対絶命のピンチ!


2011年のchoose*Cafeで撮ったSS

桃も切れるね・・・桃も出すか(中から厄介なのがでてくるけど)

何が飛び出すのか?わからないchoose*Cafe
明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

みなさまお誘いあわせのうえ、気軽に遊びにきてやってくださいませ♪
ピンクのチェーンソー欲しい!という人が居たら教えてあげてくださいねー

スタッフ一同お待ちしておりますっ!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! 
あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

木こりとか林業・作業服テーマって・・・またブレさん悩ませそうなお題になっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
森系で・・・




この木~♪何の木♪気になる木~♪





---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント