【告知】3月22日のchoose*Cafeは「お休み」になりました。

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます!!

choose*Cafe店長のchiでございますっ!!祭日があると、曜日を忘れる(それでなくても忘れてる)曜日感覚が年々おかしくなりつつある今日この頃です(。>_<。)

ほんとは昨日告知しておかなきゃいけなかったのに・・・またやっちゃいました。すいません((((((^_^;) 

突然ですが今日木曜日は、お休みとなりましたー


※2回回転して、1回休みパターンの充電日ですー

ごめんねーごめんねー

来週の29日はお店開けますのでーーその時にまた、遊びにきてやってくださいね~

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseは休業です。

次のネタの準備期間と言うことで、お休みになりました。
ごめんねー 次は木こりテーマで回転致しますー(謎)楽しみにしててください♪

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

コメント