【告知】3月1日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはょぅ♪ございます!!

choose*Cafe店長のchiですっ!
昨日告知しておかなきゃいけなかったのに・・・曜日すっかり勘違いしておりました((((((^_^;) 

本日3月1日木曜日は、回転日となっておりますが、お休みになりましたー


※充電日ですー ごめんねーっ来週は回転するよー

改装もしなくちゃね(^-^;) 春のCafeに変えてしまおうー♪

来週の8日はお店開けますのでーーその時にまた遊びにきてやってくださいね~

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
本日木曜日のchooseは休業です。

次のネタの準備期間と言うことで、お休みになりました。
ごめんねー 次は春のテーマで回転ですーー楽しみにしててくださいませーっ

 http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント