【告知】3月15日のChooseは「バス温泉旅行」です!行き先はふろーさんの湯

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

choose*Cafe店長のchi Okeyです(・_・ゞ-☆ 
水曜日の告知日がやってまいりました♪

明日のchoose*Cafeは・・・恒例の遠足になりましたー♪
前からみんなで行ってみたかったんですよねぇ~ バスで温泉旅行~♪

※ポスター作ってみました。chooseCafeから、リンデンの公道を通って、ふろーさんの湯まで

わたしが運転手になって皆さんをお連れします。Σ(・ω・ノ)ノ 大丈夫かな

この日の為に大型バス(22人乗り)を入手致しました。

陸路で行くのですが、SIM越え時に時々ひっくり返ったりするかも知れません。
※ふろーさんの湯まですんなり行けて20分ぐらい?

途中バスから転げ落ちた人は、遠慮なくスタッフにお声をかけてください(ぉ
私が運転するので、何があるか分かりませんーー(;^_^A アセアセ・・・

現地へ直接飛んで来られてもOK!途中参加もです!
現地にておみやげの泡ビキニを配布致します。(Laさんありがとー)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アワアワ状態になれるビキニ(Laさん作)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<<choose バス温泉旅行詳細>>
2018年3月15日(木)決行

集合場所:choose*Cafe 10時集合
出発時間:PM10時5分(余裕みて10分でもいいかな)出発
到着時間:PM10時35分ごろ 
行き先⇒ ふろーさんの湯 (各種温泉施設、混浴あり、スポーツジム施設、宴会所あり)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gyaltsen/89/246/68

12時30分になったら現地解散となります。
音楽はブレさん流せるみたいだよーーっ 

お土産あり!泡の上下ビキニ・・・(※念の為自前のビキニもご持参ください)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

おやつにバナナは含まれません。バス運行中は店長がボイスにて案内致します!
即席グループを作りますので、即席のグループ招待をうけるようにしてください。
グループから外れた時はchi Okey またはLaさんまで声をかけてください。

明日10時お忘れなくーーーっ♪ みなさん是非おこしくださいませー
バスで移動中もお呼び出来ますので、気軽に参加してみてねー

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日のchooseは遠足に行きます!!

行き先は、ふろーさんの湯なのでお店には誰もいませんが、
バスで移動しておりますので気軽に声をかけてやってください。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ちゃんとたどり着けるかな・・・・(;^_^A アセアセ・・・



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント