【告知】2月22日のChooseは「パラサイトスケーティング」Dayです!みんなで滑ろう~♪

(。・・)ノぉはょぅ♪こざいまふもふー♪

choose*cafe店長の「ちー」ですヽ(〃▽〃)ノ スイスイ水曜日と言う事で、告知の日になりましたので、明日のchoose*cafeの告知をさせて頂きますっ!!


明日のchoose*cafeのテーマはずばり
「パラサイトスケーティング」dayとなりました♪
※分かる人には分かる某アニメキャラのコスチューム
Laさんが作ってくれましたー♪ Laさんありがとー 
今回は左の女性用のコスチュームがお土産になります。)


男性用のは渡せない仕様になっちゃったので、
自力で作れる説明テキスト&テクスをこっそりお渡し致します。
(元になるアイテムを各自購入になるので、そのあたりは御了承をー)
ややこしくてすいません、すいません・・・

会場はスケートリンクになっていますので、自由に滑ってくださいませーヽ(〃▽〃)ノ





明日の10時より回転いたしますヽ(〃▽〃)ノ 
是非是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ。
:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日のchooseはスケートリンクで回転です。

某アニメキャラになりきって、スケート上で滑りまくりましょう~♪
チビッコも、そうで無い方もウエルカム!歓迎!遊んでやってくださいー
そんな自由な遊び場Cafeはこちらです。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

元ネタ主題歌は中島美嘉だったのねーっ♪(良い曲だー)



ブレさんまた悩むテーマ設定かな(;^_^A アセアセ・・・


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント