【告知】1月11日のChooseは「新年会!らーめん大好きカップ麺祭り」(^¬^) Day

(。・・)ノぉはこんちわよぅかん食べたい~!

ども!ども!インフルエンザの魔の手からようやく逃れた店長のちーです。
食欲回復して何でも食べたくて困っております(^-^;)

今日はやっと、やっと!リアル初詣にも行けましたー!(今頃かいっw)
と、いうわけで・・この流れで早速ですが、明日のchooseCafeの告知をしたいと思います。

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ

「新年会!らーめん大好きカップ麺祭り」(^¬^) Day 

となりました!Laさんがカップ麺を作ってくれたよ♪もちろん、着るタイプ!

※ラーメン大好き○○さんに影響を受けたLaさんが作ったカップ麺(装着)

ぬるぬる動きます・・・(やかんはオマケ)

ヌードルの中から顔が見え隠れするよ~タイプ♪

新年会まだやってないなーという方

なんか面白そうだな!!と思った方

是非是非、choose*Cafeにお友達お誘い合わせの上、お越し下さい!

「笑う門には福来る!」(言い切る!)

今年も自由度MaxなCafeですが、一緒に遊んでやってくださいませー♪

明日10時より回転致します!!ヽ(〃▽〃)ノ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
明日のchooseは新年会回転です。(今年初めての回転)

ラーメン大好きな方も、そうでない方も是非遊びにきてやってくださいー♪
わんこも、にゃんこも人間も怪獣も、歓迎!遊べるCafeはこちらー

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*




---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント