【明日の告知】12月31日Choose式「大晦日行く年来る年 Chooseでまったり年越し!」Day

師走です!!お正月まで今日を入れてあと2日になりました。

今年も・・・あっという間に終わってしまうのね
1年経つのが早いです。

そして、「今年もchoose*Cafeは大晦日に回転するんですか?」の声がちらほら聞こえる時期になりました。(ご贔屓にして下さってる皆様ありがとうございます。)

恒例?になりつつある大晦日回転(何年やってるんだろ)
「大晦日 行く年!来る年!
Chooseでまったり年越し!」Day
 もちろんやります!


※来年は戌年だねぇー♪ ワンコでダンスもいいねぇー


一応、寄席の舞台っぽいものを置いてみました。
ダンスするも良し、コタツでぼーっとするも良し

離席OK!お酒飲みながらボーッと画面眺めてるのもOK!
だらだらーっと過ごします(;^_^A アセアセ・・・
※choose流 年越し蕎麦は着るものです。(ぉ

壇上でダンスをしたり、年越し蕎麦食べたり?大入り袋をかぶってみたり
※昨年使った年越し蕎麦、お雑煮も完備。


※会場に来たらクリックして貰ってね


ゆるゆる回転!大晦日なので、
皆さんはリアル優先で過ごしてくださいね。離席OK!\_(・ω・`)ココ重要!!

SLにアバターだけ入らせて・・・ってな方も毎年いらっしゃいます(^-^;)
※基本的にはAFKしつつまったりと回転です。


酔っ払ったらコタツで寝てしまおう(まて

「31日だけど、SL覗いてみようかな?」「どこか開いてる店あるかな?」と思った方ウエルカム!
ふらっと遊びに来てくださいませ(〃▽〃) 開いてます~♪あなたのchoose!

放置も歓迎♪ちらちらっと見る感じでもいいよー
店長が酔っ払って寝てたらごめんなさい(ぉ

大晦日31日 10時~年明けまでやってます! 
みなさんお誘い合わせの上お越し下さい
おまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらですヽ(〃▽〃)ノ 
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)

コメント