【告知】12月28日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわー師走ーーっ!

みなさまこんちわです・・・今年も今日を入れて残り4日となりました。
木曜日は本来回転日なのですが・・・

なのですが・・・

今年も、大晦日に回転する予定となっておりますので(ぉ
その代わりと言いますか、本日はお休みを頂く事になりました!


大晦日開店の準備期間と言うことでごめんなさいー(;^_^A アセアセ・・・
一応会場は出来つつあるんだけどね・・・


寄席っぽく改装中

大入り袋でも出せると良いなぁ
※Laさん・・・コタツが欲しいです・・・(。-_-。)

年越し蕎麦も準備します(次の告知までおまちくださいませーっ)

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ いそがしやーいそがしやー

今日はお休みだけど31日、お時間ある人は遊びに来てねっ(離席・寝落ち・酔っ払い歓迎)

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
本日木曜日のchooseは休業です。

次のネタの準備期間と言うことで、お休みになりました。
ごめんねー 次は大晦日に回転ですーー楽しみにしててくださいませーっ http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 



コメント