【告知】11月2日のChooseは「収穫の秋!焼き芋」Dayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

水曜日!choose*Cafe告知の日でございますっ!
と、いうわけで早速明日木曜日11月2日のテーマをお知らせ致します。


今週のテーマはずばり・・・
「収穫の秋!焼き芋」Dayになりましたヽ(〃▽〃)ノ



お店の雰囲気も、すっかり秋 ・・・
焼き芋もをするのにぴったりな季節となりました。

過去にも何度かやった事があるのですが、懐かしいSSをぺたり・・・
(シルさんの千手観音はインパクト大きかったw)


焼き芋の棒を持って、落ち葉の焚き火をツンツンします。
すると・・・ほどなく焼き芋が出来ます。

出来た焼き芋は手にもって、食べる事も(^¬^) 

シロちゃんが作ってくれた漫画風説明もはってみよう・・・
和気あいあいと芋を焼く(秋が来たなーって感じがします。)

明日木曜日 寒くない格好でみなさまお越しくださいませー♪
店長はジャージにするかな・・・(ジャージもってない方はLaさんに言うと貰えるかもかも)

明日の夜10時回転ですヽ(〃▽〃)ノ 

みなさま、どうぞお誘い合わせの上おこしくださいー


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

木曜日22時開店!食べ物ネタもわりと多いCafe

昔からやってる事があんまり変わらない・・・
SLの原点のような店 choose*cafeの場所はこちらです~

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう~♪)


コメント