【告知】10月19日のChooseは「お休み」です。

こんちわですっ!!

先週末から急激に寒くなり、突如体調を崩される方が続出しております。
かくいうσ(T_T)も 日曜日に食あたり?にあいまして・・・えらい目に 

秋から冬にかけて増えてるみたいですねー
知らんかったわ・・・ 皆さんも是非気を付けてくださいね(。>_<。)
参照:今は要注意シーズン!食中毒が秋に流行しやすい2つの理由

と、まぁ体調不備も重なってしまって、今週はカフェの準備、出来ませんでしたーーっ


・・・と、言う訳で今週のchoose*Cafeは
「お休み」に致します。ごめんねーっ




来週は、丁度ハロウィンシーズンに入ってるので、お店ガッツリ改装して
Halloween Partyを致します♪ (お化け集合~♪魔女集合~♪)

来週の回転を楽しみにしていてください。


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
明日の木曜日のchooseは休業です。
ハロウィン準備期間&店長、鬼の霍乱と言うことで、お休みに(T∇T)ノ
ごめんねー 次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 



コメント