【告知】10月12日のChooseは「抱き枕」ひつじに猫にうさぎ!寝落ちDay

(。・・)ノぉはょぅ♪ございますーっ!!

昨日・・・Cafeの告知があげられなかったので、今日は早めに告知させて頂きます!

と、いうか今日は木曜日だった(^-^;) 本日回転日・・・回転しますよー


今日のchoose*Cafeのテーマはズバリ
「抱き枕」ひつじに猫にうさぎ!寝落ちDay


Laさんがかわいい抱き枕を作ってくれましたヽ(〃▽〃)ノ

ひつじ・猫・うさぎも?
猫はこんな感じで・・・足はさんで眠れる

寝落ち上等Day みんな寝てしまう日?

AFKグッズとしても優秀です♪ (床Clickでアニメが変わります。)
※寝る時は、子供・大人と高さが変わるので、何度かクリックして合わせてみてね)

かわいい抱き枕が沢山できてました♪(Laさんありがとー!)
chosoe*Cafeオリジナルアイテム

敷き布団をあちこちに散らばらせてるので、
そこで抱き枕を持ってお休み下さいませ(。-_-。)

寝たまま踊るもよし・寝言を言うも良し(ぉ

本日10月12日 夜10時より回転致しますっ♪
みなさま好きなパジャマ姿?着ぐるみ姿でお越し下さい~

みんなでパジャマパーティーです♪ 眠くなったら寝落ちOK!!睡眠は大事だね

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 本日は抱き枕Dayですー♪ かわいい抱き枕いっぱい用意しています。
みんなで、パジャマパーティーとか着ぐるみパーティー出来たら良いねー

寝落ちすらネタにしてしまう、変な店 choose*Cafeはこちらです♪

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 




---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうございます。)


コメント