【告知】9月7日のChooseのテーマは「砂漠でサボテンマンボ!毛をまもれ!」です。

みなさんおはこんちわーー(。・・)ノ

choose*Cafe店長の「ちー」です。

先週は10周年のイベントに沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

大勢の方にお祝いの言葉も頂き、感謝感激ですっ!

今週も何か面白いネタないかな~ 

あ、店が砂漠のままだから砂漠に似合うキャラは・・・

と言う訳で今回のネタとテーマが決まったので告知致しますっ

題して・・「砂漠でサボテンマンボ!毛をまもれ!」


Laさんが某 サボテンなアバターを作ってくれました。
踊るとたのしいよー コミカルだよーw

ある条件が整うと、ちょっとだけ変化します。

ヒント:└/ ∵/┐ ≡ ≡ 投げる投げるっマラカス投げる

【ある条件】

ぶん投げたマラカスが当たると・・・

3本しかないのにーー(T_T)

逃げる、当てられる、最後は・・・

Laさん仕様なので、ギミック満載です(^-^;)


全員サボテンになったら誰が誰か分からんようになるーとの心配はご無用


誰かわかるように、プロフィール看板を出す事も可能(切り替えられる)

時々ダンスの途中 卍ポースとったりも・・・

ハニワくんもサボテン仕様になりましたーヽ(〃▽〃)ノ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


■開催日時は
2017年9月7日(木)

■PM10:00~AM1:00 までやってます♪
■場所:chooseCafe店内です。
■DJさん
PM10:00~AM1:00 brezza Pessoaさん

みなさん是非、お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪
サボテンアバター貰えますーー♪

明日10時より回転!

スタッフ一同おまちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

サボテンになって遊ぼうよー♪ マラカス投げて遊ぼうよー♪

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
10周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* ---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう)


コメント