【イベント告知】chooseCafe10周年「アリ あり、ありがとう!蟻になってご馳走、お宝ゲットだよ祭り」明日回転!

(。・・)ノどもどもー店長のちーですーーっ!!

いつも遊びに来て下さってる皆様こんちわですヽ(〃▽〃)ノ
今回は、特別な回転日と言う事で、いつもより気合いを入れて告知をさせて頂きます!



実はですね・・・


皆様のおかげを持ちましてchoose*Cafe
なんと・・・今年で!\10周年/(10年目)を迎える事になりましたヽ(〃▽〃)ノ


まさか?こんなに長く続くとは思わなかったネタカフェ(^-^;)
カフェと言うよりカオスな空間&遊び場のようなお店ですが・・・



ここまで続いたのも、ずっと遊びに来て下さったお友達、スタッフのみなさんのおかげです♪



ありがとうーありがとう!!
感謝とお礼の言葉で埋め尽くしても足りないぐらいです!


いやぁ~良く続いたーっ


と、いうワケで、今回のテーマは(ありがとうの気持ちを込めて)アリ!です。


10周年、アリは砂の多いところに居そうだなぁ~って事で、店内に砂漠が出現いたしました(ぉ

題してchoose*Cafe10周年企画

「アリ あり、ありがとう!蟻になってご馳走、お宝ゲットだよ祭り」」

を開催する事に致しましたヽ(〃▽〃)ノ 
タイトル長いかな?まっ、いいか((((((^_^;)
※シロちゃんがポスター作ってくれましたー ありがとうねっ♪
 

当日のカフェは砂漠の中、Laさんが作った人気道具、
ドリルで店のあちこちを掘ってお宝ゲットする簡単なゲームとなっております。※始めて参加する人もすぐにコツを掴める仕様なのでご安心を~


店内を掘るとアリさんの衣装もバンバン出て来ます。
アリ衣装が出て来たら、そのまま着替えてさらに・・・どんどん掘りまくります!
掘るのに飽きたら踊りますっ!上手に掘ると色んなアイテムが貰えます。

ケーキもクッキーも出てくるので、装着して踊ると楽しいよ~♪
レア品は・・・懐かしい過去のアイテムをさらにバージョンUPさせたもの(謎)が出ます。

 
【ドリルと、掘り出したアイテムは当日のお土産になります。】

何が出てくるのかは、当日のお楽しみ(^-^;) 

アリさんが好きそうな甘いものが出てくるかも?

出て来たものは、とりあえず追加で装着してみてください♪

1番早くコンプリートするのは誰かな?


■開催日時は
2017年8月31日(木)

■PM10:00~AM1:00 までやってます♪

■場所:chooseCafe店内です。

■DJさん brezza Pessoaさん

ブレさんもずっとchoose*cafeを支えてくれてありがとう!ありがとう!

10年続いたchoose*Cafe どんな所なんだろう?と興味持った方も

ちょっと覗いてみようかな?と思った初めての方も

みなさん是非、お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪
アリさんになって、掘って掘って掘りまくりましょう~♪

スタッフ一同おまちしております。

明日の夜10時より回転ですヽ(≧▽≦)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

何だかんだと回転し続けて続けて10年目・・・
これもひとえに皆様のおかげです!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 
10周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ハニワ君もアリになったよ・・・


注:押しちゃらめーーボタン(ドクロボタン)は、気になると思いますが
本当に押してはいけません(^-^;) 飛ばされるので注意注意


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう)


コメント