【告知】8月3日のChooseのテーマは「海底でアマミホシゾラフグになって踊ろうDay」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテしてませんかーーっ!
こまめに水分を取って、熱中症には気を付けてくださいね~

見た目涼しげな風景を眺めるだけでもいいよーーいいよーー

と、言う訳で、、、今日は水曜日!choose*Cafeの告知の日ですっ!
早速ですが、明日のテーマです。 あしたのchooseCafeは・・・


「海底でアマミホシゾラフグになって踊ろうDay」となりましたヽ(〃▽〃)ノ アマミホシゾラフグとは何ぞや?
と言う方は下に説明貼ってますので参考にみてやってくださいーっ


※ムロミさんのヒレとか・・衣装とマッチング(ムロミさん衣装もフグもお土産です)
Laさんいつもお土産製作ありがとうー\(^O^)/ 
このフグ、踊ってるとだんだん可愛くみえるフグ・・なのよね

暑いのでCafe・・海底に沈めました。
(海の底使用、海の家ごと沈めた感じ)

アマミホシゾラフグとは・・・ 「海底でミステリーサークルっぽい巣を作るフグ」なんですよ。
以下wiki参照(^-^;)
アマミホシゾラフグは2012年に発見された。直径2mほどの円形の幾何学的な模様が海底に存在することは1995年頃から知られていたものの、誰が何のために作っているのかは長らく謎のままであった(『ダーウィンが来た! 〜生きもの新伝説〜』では、ミステリーサークルと呼んでいた)。後に、この海底の模様は本種のオスが作った巣(産卵床)であったことが判明した。
▼動きがかわいいのです。  (youtubeはってみた)

オスがメスのために一生懸命巣を作って嫁を迎えるのです(。-_-。)

海底に沈んだchoose*Cafeで、フグになっておどってみませんか♪
明日木曜日 PM10時より回転いたしますので、是非お友達お誘い合わせのうえおこしください~

過去に配布した「ムロミさんの衣装」も・・・当日出す予定なので、貰いに来てねー

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週は海の底に沈んだchoose*Cafeですー♪ 
人魚でアマミホシゾラフグを着て踊ります(^-^;) 巣づくりの気分に浸ってね

どんなテーマでも気にせず回転してしまうchooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう)


コメント