【告知】8月24日のChooseは「臨時休業」になりましたーーっ

(。・・)ノぉはこんちわですっ!!

残暑厳しい中、みなさん如何お過ごしでしょうか・・・
今日は・・・水曜日、そして・・本来ならば明日の告知を大々的にする予定だったのですが

ちょいとトラブル(リンデンのせいなのよー)準備が出来てないということもありまして、

明日のchoose*Cafeはお休みになりました(。>_<。)



ごめんね、ごめんね・・・ 来週にはちゃんと回転致しますのでーーっ!

そう、来週はchoose*cafe 回転10周年イベントやるつもりです。
お土産の数が多いので、準備期間をちょいとくださいーーっ

※お土産のヒントは・・アリさん

他にもいろいろと考えておりますので、来週は是非楽しみにしててくださいーっ

リンデンサーバー安定してくれないと、思いっきり暴れられない(ぉ

と、言う訳で明日は臨時休業というお知らせでしたーっ
また来週遊びにきてねー 是非来てねーっ お友達も呼んでねーっ


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週の木曜日のchooseは10周年に向けての準備期間で休業です。
都合により、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週は暴れます!楽しみにしててくださいませーっ






コメント