【告知】7月20日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわです!蚊にかまれやすい(刺されやすい)店長のちーです。

蚊って・・好き嫌いあるのね、この時期は蚊にだけはモテモテです(嫌すぎる
足の裏を拭くと蚊がよってこないと聞いたので、今年はウエットティッシュを持ち歩こうと思います。

と、まぁ・・蚊の話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

すいません、すいません、今日は木曜日なのに昨日告知してませんでした(。>_<。)
2週回転したので、そろそろ充電日・・・ということで

本日のchoosecafeはお休みとなりました。



改装もそろそろやらなくちゃねー(;^_^A アセアセ・・・

8月は回転10周年に入るので、その準備もしなくちゃね~
来週は回転しますね~ヽ(〃▽〃)ノ また来週遊びにきてやってくださいませー


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ




コメント