【告知】7月13日のChooseのテーマは「流しそうめん大食い大会」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー!毎日暑い日が続いております。

早くも熱帯夜?クーラーの切り時に悩む季節になってまいりました。
ほんとは昨日、告知の日だったのですが、お出かけしていてお知らせできませんでしたーっ

と、いうわけで唐突ですが、本日のchoose*Cafeの告知です。


今日は・・・店内に、流しそうめんを設置させて頂きましたヽ(〃▽〃)ノ

テーマは「流しそうめん大食い大会」です。


流れてしまった素麺は、モアイの中へと吸い込まれる・・・

鼻の中へ~♪ 鼻の中へ~♪


見た目涼しく、どれぐらい食べられるのか?競争できるLaさん特製アイテムです。
※1度使ったアイテムだけど、もったいない!って事で、もう一度遊ぼうという訳です。

流しそうめんが好きな人も、苦手な人も是非お越し下さいませーっ
何杯食べられたか?カウントして競い合いますので、お友達お誘い合わせの上おこしください^^

そうめんやっぱり揖保乃糸~♪
おみやげは、流し素麺グッズ(おうちでも設置して遊んでね)

本日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地が気に入って、そのまま回転中のchoose*Cafe♪
時々流しそうめんもやってます・・・冷やし中華も今度やってみたいなぁー

どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

コメント