【告知】5月4日のChooseは「風船で遊ぼうキッズデー」回転です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

木曜日です・・・回転日です・・・水曜日告知出来てなくて、当日になりました(;^_^A アセアセ・・・
※なぜか曜日を勘違いしてたのねー GWだからかな

木曜日回転日ということで、今日のテーマをさっそく発表ですーっ

本日のchooseCafeのテーマは

「風船で遊ぼうキッズデー」でございます。
ネタに困った時のお子様デー((((((^_^;)  

※店内こんな感じで ほのぼの仕様に改装(気球もありますー)

そういえば、明日はこどもの日 なのでこどもの日でOKだった♪

風船につかまるとぷかぷかと浮いてしまうので注意。

「おとーしゃん あそぼー!」的な・・・SS

鯉のぼりのお洋服貰って来て遊ぶのもたのーしー!です♪
※このお洋服はグループギフトで頂きました。ありがとありがとー
ココでグループ参加(無料)して貰ってこれました。ツイートをちょっと拝借。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

風船を割って遊ぶーーなんて仕掛けも用意しておりますっ!
クリックするとパンパン割れる風船が・・・

お子様でも大人でもケモノでもロボットでも、自由な格好でお越し下さいませー
(子供率が高いかもしれませんが(^-^;) 大人は囲まれたりする?)

本日10時より回転です。 皆様のお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

こどもの日が近いとこどもになりたくありませんかーーっ
お子ちゃまデー率高い、童心にかえれる choose*Cafe

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

コメント