【告知】5月25日のChooseは「ど根性Tシャツ」回転Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!

すいすい水曜日、先週と先々週は連続でお休みとなってしまいましたが、今週は、回転致します!!ってことで、早速、忘れないうちに明日のchooseの告知です(≧◇≦)ノ

明日のchoose*Cafeはズバリ・・・

「ど根性Tシャツ」回転Day

青空の洗濯会場で、シャツになって遊びます。(謎すぎる説明だ・・・)

こんな感じで・・・シャツアバターになって踊るなどなど・・・
※プロフィール画像がシャツに出る仕様、切替HUDあり。
Laさん作です♪いつもありがとー!!動きめちゃ面白かったよーw

洗濯後干された状態でも踊れます。

あ・・床緑のほうがいいな・・・あとで変えとこ(^-^;)

みなさん、お友達お誘い合わせの上、洗剤持参でお越し下さいませー♪ 
お洗濯日和になるといいねー


明日10時より回転です。 皆様のお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

青雲~♪それは~♪ みたいな青空の中、シャツになって遊びましょー
特殊アバターでも、どんな姿でも遊べる自由な空間 choose*Cafe

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

コメント