【告知】5月11日と18日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノこんちわですーーっ!!

木曜日、本来ならばchoose*cafeの回転日なのですが・・・
2回まわって1回やすみーーのサイクルで、本日のchooseはお休みとなりました。

それと・・来週も続けてお休み・・・すいません、すいません、ちょっと用事がありまして(リアル旅人)
2週つづけのお休み告知となっちゃいました。


今週と来週おやすみですーっ


次の次は回転できるかな(;^_^A アセアセ・・・
Laさんが又なにか作ってくれているようです~♪

と、いうわけでまた次の回転日にお会い致しましょうーっ
※SLにはちょくちょくinしてるので声かけてね(^-^;)

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日と来週の木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日、リアル都合と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の次はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

コメント