【告知】4月13日のChooseは「お花見満開」デー

(。・・)ノぉはこんちわちわですーーっ!!

水曜日・・・明日のchoose*Cafeの告知ですーーっ♪

先週は、サバンナ地方になっておりましたが、今週は、お花見しようーヽ(〃▽〃)ノって事で

ズバリ明日は「お花見満開」デーがテーマとなりました♪

choose*Cafeにも桜が沢山咲きました。(満開ですよー)

さくら祭りです~♪

そして懐かしいアイテムも引っ張り出す。
※ライトをあてっこすると、頭の上の桜の花が咲くというグッズ

頭に花を咲かせましょうヽ(〃▽〃)ノ って感じでまいりますー

他にも、焼肉セットだしたり、お花見の雰囲気を盛り上げるものをご用意

お花が満開になると、花びらがちらちらーっと落ちるので風流です^^
(ハニワくんも桜仕様に変更)

宴会のアイテムがありましたら、是非お持ちよりくださいませー♪
飲めや踊れやーって感じで回転致します♪

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませー
明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お花見お花見~♪さくらの季節は飲んで騒いで楽しみましょう
木曜日は頭に花も咲かせようw と・・いうことでchooseらしい花見を一緒にいかがー
お茶がなかなか出ないchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとう!)

コメント