【告知】3月9日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

春に近づくこの季節・・・暖かくなったり、寒くなったり(昨日の夜は寒かった~)
みなさんお体の調子はどうですか?

店長はここ数年、風邪とかひいてませんが目が最近ドライアイ気味で・・・お目々がシバシバ致します。(シバシバであってるのだろうか?表現(^-^;))ちなみにまだ花粉症は発症しておりませんー

これだけが救いかなぁ((((((^_^;)

と、そんな話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ
今日は水曜日・・・明日の告知をしておかねばならんかったーーっ

明日のchoose*Cafeは・・・えっと・・・ 
充電日って事で「お休み」となりました。

来週は回転致しますっ(・_・ゞ-☆ 
今週は休ませてくらはいませーーっ

と、いうことで、また来週お店に遊びにきてやってくださいませーっ
菜の花とかクローバーとか植えてもうちょい春っぽくするかなー

chooseでこんな事やって欲しいー等、ネタも募集しています。
おもしろそうな遊び道具も募集中~


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301








コメント