【告知】3月23日のChooseは「お天気予報デー」で遊びましょ

(。・・)ノぉはこんちわですですー♪

暖かくなったり・・・寒くなったり、、、三寒四温でじわじわーっと春の気配を感じる今日この頃
今日も朝から良いお天気だなーと思ったら、昼から曇ってきたり

お天気ってほんと移ろいやすいですねぇ~
と、言う事で唐突ですが今週のテーマの告知参りますっ

今週のchoose*Cafeのテーマはズバリ「お天気予報デー」

頭に春の文字をつけた羊店長が、天気図をバックにお待ちしております。

何故お天気?何故に春?と思った方は「今日は何の日」と「春ちゃん」で検索
※明日はお天気予報デーらしい・・・そして、春ちゃんキャラはわたし好きなキャラなので、便乗



カウンターでお茶?を出しつつ、雨とか降らせてみましょうかねー

雨ときどき雷もあり?

是非是非、傘やカッパをご用意しつつお越し下さいませ~♪
お天気の話など出来れば良いかなー 春1番はいつ頃とかー 桜の開花予報とかー

人間・動物アバ・ちっこい方・でっかい方・ロボットな方
どなたでもご来店歓迎ですヽ(〃▽〃)ノ 春マークプレゼント致します。

明日10時より回転ですっ♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

会話のはじめはお天気の話~♪ってあるあるですねー
木曜日は天候がコロコロ変わる店内で飲んで踊って、楽しみましょうー
なんでもありのchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとーー。Laさんに感謝)

コメント