【告知】3月16日のChooseは「イースターと聖パトリック・デー」で遊んじゃおう

(。・・)ノぉはこんちわぁーーっ♪

すいすいすい水曜日~♪ 今日は明日のchoose*Cafeの告知の日ですっ♪

そろそろ春っぽいイベントも始まるのかな?と思ってカレンダーをみてみたら

st.パドリックデー イースターって感じで春のお祭りが並んでましだ゙(^ー^)゙

と、言う訳で明日のchoose*Cafeは
「イースターと聖パトリック・デー」で遊んじゃおう

という感じになりました~
緑・・目に優しいよ・・緑

お店の広場はたまごが散らばっております。

イースターならたまごとウサギかな?
前にくばった、この服もおいとこう

緑のビールも用意しておりますヽ(〃▽〃)ノ
是非、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪

明日10時より回転ですっ(・_・ゞ-☆ 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日のchooseはセントパドリックデーとイースターまとめてやっちゃいます。
いまひとつ・・日本では盛り上がらないと言われてるお祭りなんですけどね(^-^;)

緑のビールを飲んで緑のものを着てたまご投げて遊ぶ日?!(違)
なんでもありのchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとーー。Laさんに感謝)

コメント