【告知】2月9日のChooseは「ちーさん家でバレンタイパーティー」Dayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

2月もそろそろ前半終了・・・あっというまに来週はバレンタインのシーズンです。
最近は、義理チョコってもうやめようよーーな流れが出ているそうな(お財布的にもキツイ)

SLの中ならば、チョコレート食べ放題?な気分味わえるんですけどね(^∇^;)

と、言う訳で明日木曜日のchoose*Cafeは

「ちーさん家でバレンタインパーティー」Dayとなりました。

あ・・うちの家にみんな来て貰うんじゃなくて・・・

家をコピーしてCafeに丸ごともってきたのです(ぉ
ハニワ君もいるよーー♪カウンターもそのままCafeのを使ってる。

外には、チョコレートの壁・チョコレートの温泉がわいております。

※Laさんありがとねー温泉だしてくれてーー♪

まずは、まったりと、チョコフォンデュなどを頂きながら過ごしましょう。

基本はまったりとです\_(・ω・`)ココ重要!!


カップル席もご用意しております。

チョコレートフォンデュの苺を持って踊るふたり・・・

お土産にチョコフォンデュセット持って帰ってもらおうかな~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

苺ぶぶんをクリックすると 苺チョコフォンデュ貰えます。

明日はブレさんがお休みなので、音楽は土地ラジオだけど・・・
ブレさん来れるようになったようですー♪ありがとーありがとー!!

バッカーノ!さん始まったら、お題に答えつつ回転♪
濃い話、もとい恋話に花を咲かせましょうヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転ですっ!(・_・ゞ-☆  
皆様お誘い合わせの上、お越し下さい。
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

     
バレタインにチョコレート尽くし~♪

甘い香りが充満しそうな そんなchoose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚



Laさんが沢山のSSと共にBLOGでこの日の様子をUPしてくれています♪ SS撮影いつも上手だなー ありとうね^^

コメント