【告知】2月2日のChooseは「節分鬼ごっこ」Dayです♪

(。・・)ノぉはこんちわですー!お昼告知上げる予定が。。。ちょいとバタバタしておりまして
夕方になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・

ええ・・明日のchoose*Cafeの告知ですーっ

明日のChooseは節分前日回転日と言う事で、スバリ

「節分鬼ごっこ」Dayとなりましたヽ(〃▽〃)ノ

恒例の鬼っ子といえば・・・
毎度出てくる鬼娘 と被害者(まて

今年2017年の恵方は北北西と言う事で、恵方巻も準備!

プラス、鬼チーム人チームに別れて「鬼ごっこゲーム」をする予定です♪

金棒もおいておきますかねー(^-^;)どんな遊びになるのかは来てからのお楽しみです。

是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ~♪

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆ 


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今年福も内~鬼も内~♪

鬼も人も楽しめる choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

おにーーのパンツは良いパンツーー♪




Laさんが沢山のSSと共にBLOGでこの日の様子をUPしてくれています♪ いつもありがとうーっ ♪

コメント