【告知】1月12日のChooseは「鳥で踊ろう新年会」dayデス

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

水曜日!!今年に入ってはじめてのchoose*Cafe 回転の告知です!

宴会場はそのままなんだけどね(;^_^A アセアセ・・・


今年はとり年と言う事で、Laさんが鳥ネタの衣装を作ってくれました!
(新年のお土産です)と、言う訳で明日のchooseは


「鳥で踊ろう新年会」dayとなりましたヽ(〃▽〃)ノ


鳥になって踊ろう~♪ とり足ステップも軽やかに~♪
(足の動きなかなか細かくて凄いですよー 面白い!)

ハニワくんも鳥カラー♪(帽子にあうわー)


※羽はセットの中には含まれていませんので、自前で用意してねー

舞台の上で踊ってはしゃいで新年会を楽しみましょう♪
皆様のお越しを是非お待ちしておりますヽ(〃▽〃)ノ

明日10時より回転です。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
今年もみんなが楽しめる場所になれるといいなー
鳥になって踊れる choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚

この日の新年会の様子はLaさんのブログに SSと一緒に記録されております♪

コメント