2017年8月16日水曜日

【告知】8月17日のChooseのテーマは「爆発処理班 再登場Day」です。恒例の幽霊シリーズ

(。・・)ノぉはやうございますます~♪

まだまだ残暑厳しい季節ですが、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?
(関東は涼しくなってきたみたいやねー 西日本はまだまだ暑い (。>_<。))

お盆休みも終わって、ご先祖様もお帰りのこの時期
choose*Cafeには、毎年帰りそびれた幽霊が出没致します。

「爆弾処理に失敗した幽霊がChooseに出没」

過去記事参照(初めて現れたのは2009年の6月ごろ)
>>choose*Cafeのチョイチョイ出てくる幽霊

そう、またしても爆発処理依頼をクリアしなければ、帰ってくれないという幽霊からの依頼です。

と、いうわけで今回のテーマは

「爆発処理班 再登場Day」となりましたー♪




人魂が帰ってくれない・・・

※爆発物はこの洞窟の中にあるらしい・・・
幽霊なんか増えてるし

【爆弾処理班のやる事は簡単】
洞窟の中に爆弾が隠されています。奥まで入ると、爆弾が現れます。

ここから、右上の表示に注目!
赤い線青い線を選ぶ・・・のダイアログが出ます! 

どっちかはセーフ!!

!!秒数カウントされはじめて・・時間が来たら爆破されます。
(シロちゃんの声でカウント)


!!選ばない選択をしても爆破されます。

!!爆破されると・・・半径数メートルに居る人も巻き込まれます。
!!失敗したら・・幽霊席へどうぞw

健闘を祈る(・_・)ノ

注意:爆風を受けても吹き飛ばされるので、ミニスカート注意w


浴衣姿でチャレンジするも良し

爆弾処理班的な格好でチャレンジするも良し
皆様のお越しをお待ちしております♪

明日PM10時回転ですヽ(〃▽〃)ノ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

毎週木曜日22時回転 もとい・・開店! あとは気が向いたとき(ぉ

choose*cafeの場所はこちらです~





2017年8月10日木曜日

【告知】8月10日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

暑いと溶けるのはLaさんだけでは無かった・・・
店長もやや溶け気味で、すっかり曜日感覚がぶっとんでおりました_●■〓パタッ

今日は木曜日だったのね・・・
と、いうことでお知らせです。 勘の良い方は気がついてるかもですが・・・

本日は、充電日ということで、カフェお休みになりましたーっ

うん、そろそろ10周年の準備もはじめなくてはいけないの
※来週はまだだけど、10周年は月末あたりにやる予定
choose*カフェ海の中に沈んだままです。(海底仕様)
今週はお休みだけど、来週はまったり半回転ぐらいなら出来るかな(;^_^A アセアセ・・・

また、告知をあげる予定なので、その時見に来てやってくださいーっ!


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ



2017年8月2日水曜日

【告知】8月3日のChooseのテーマは「海底でアマミホシゾラフグになって踊ろうDay」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

毎日暑い日が続いておりますが、みなさん夏バテしてませんかーーっ!
こまめに水分を取って、熱中症には気を付けてくださいね~

見た目涼しげな風景を眺めるだけでもいいよーーいいよーー

と、言う訳で、、、今日は水曜日!choose*Cafeの告知の日ですっ!
早速ですが、明日のテーマです。 あしたのchooseCafeは・・・


「海底でアマミホシゾラフグになって踊ろうDay」となりましたヽ(〃▽〃)ノ アマミホシゾラフグとは何ぞや?
と言う方は下に説明貼ってますので参考にみてやってくださいーっ


※ムロミさんのヒレとか・・衣装とマッチング(ムロミさん衣装もフグもお土産です)
Laさんいつもお土産製作ありがとうー\(^O^)/ 
このフグ、踊ってるとだんだん可愛くみえるフグ・・なのよね

暑いのでCafe・・海底に沈めました。
(海の底使用、海の家ごと沈めた感じ)

アマミホシゾラフグとは・・・ 「海底でミステリーサークルっぽい巣を作るフグ」なんですよ。
以下wiki参照(^-^;)
アマミホシゾラフグは2012年に発見された。直径2mほどの円形の幾何学的な模様が海底に存在することは1995年頃から知られていたものの、誰が何のために作っているのかは長らく謎のままであった(『ダーウィンが来た! 〜生きもの新伝説〜』では、ミステリーサークルと呼んでいた)。後に、この海底の模様は本種のオスが作った巣(産卵床)であったことが判明した。
▼動きがかわいいのです。  (youtubeはってみた)

オスがメスのために一生懸命巣を作って嫁を迎えるのです(。-_-。)

海底に沈んだchoose*Cafeで、フグになっておどってみませんか♪
明日木曜日 PM10時より回転いたしますので、是非お友達お誘い合わせのうえおこしください~

過去に配布した「ムロミさんの衣装」も・・・当日出す予定なので、貰いに来てねー

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

今週は海の底に沈んだchoose*Cafeですー♪ 
人魚でアマミホシゾラフグを着て踊ります(^-^;) 巣づくりの気分に浸ってね

どんなテーマでも気にせず回転してしまうchooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう)


2017年7月26日水曜日

【告知】7月27日のChooseのテーマは「海開きスイカday」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪ すいすいすいようびー♪

今日はchoose*Cafe告知の日ですヽ(〃▽〃)ノ ←今回は忘れず告知できそー

と、言う訳で明日のchoose*Cafeのテーマをお伝え致しますっ!
あしたは・・・スイカが猛烈に食べたくなってきたので・・・

「海開きスイカday」となりました。


海が好き~♪の海の家も設置完了!

おみやげは、リバイバルアイテム
タッチすると飛び出すスイカ水着(Laさん作)です。
※むやみに触ると危険です。触った人の名前も分かる仕様

電撃くらう事も・・・(ぉ

恒例のスイカタワーも出るかも知れません
スイカのアイスも用意しておりますヽ(〃▽〃)ノ

パワーをつけたい人はうなぎパンもw
※これは過去に作ったうなぎパン(にょろにょろ動きます)
海の家仕様に改装したchoose*Cafe

是非、みなさん水着でお越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ

スイカジュースなどなどご用意してお待ちしております。

明日木曜日 PM10時より回転です(。`・ω・)ゞ

..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

ようやく海開き仕様になったchoose*Cafeですー♪ 
スイカは食べるだけでなく、着るものだったりもします(^-^;) 不用意に触ると危険です。

どんなテーマでも気にせず回転してしまうchooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとう)

2017年7月20日木曜日

【告知】7月20日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわです!蚊にかまれやすい(刺されやすい)店長のちーです。

蚊って・・好き嫌いあるのね、この時期は蚊にだけはモテモテです(嫌すぎる
足の裏を拭くと蚊がよってこないと聞いたので、今年はウエットティッシュを持ち歩こうと思います。

と、まぁ・・蚊の話はオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

すいません、すいません、今日は木曜日なのに昨日告知してませんでした(。>_<。)
2週回転したので、そろそろ充電日・・・ということで

本日のchoosecafeはお休みとなりました。



改装もそろそろやらなくちゃねー(;^_^A アセアセ・・・

8月は回転10周年に入るので、その準備もしなくちゃね~
来週は回転しますね~ヽ(〃▽〃)ノ また来週遊びにきてやってくださいませー


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ




2017年7月13日木曜日

【告知】7月13日のChooseのテーマは「流しそうめん大食い大会」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー!毎日暑い日が続いております。

早くも熱帯夜?クーラーの切り時に悩む季節になってまいりました。
ほんとは昨日、告知の日だったのですが、お出かけしていてお知らせできませんでしたーっ

と、いうわけで唐突ですが、本日のchoose*Cafeの告知です。


今日は・・・店内に、流しそうめんを設置させて頂きましたヽ(〃▽〃)ノ

テーマは「流しそうめん大食い大会」です。


流れてしまった素麺は、モアイの中へと吸い込まれる・・・

鼻の中へ~♪ 鼻の中へ~♪


見た目涼しく、どれぐらい食べられるのか?競争できるLaさん特製アイテムです。
※1度使ったアイテムだけど、もったいない!って事で、もう一度遊ぼうという訳です。

流しそうめんが好きな人も、苦手な人も是非お越し下さいませーっ
何杯食べられたか?カウントして競い合いますので、お友達お誘い合わせの上おこしください^^

そうめんやっぱり揖保乃糸~♪
おみやげは、流し素麺グッズ(おうちでも設置して遊んでね)

本日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地が気に入って、そのまま回転中のchoose*Cafe♪
時々流しそうめんもやってます・・・冷やし中華も今度やってみたいなぁー

どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちらです。

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

2017年7月5日水曜日

【告知】7月6日のChooseのテーマは「七夕記念日」です。

(。・・)ノぉはこんちわですー♪

台風が去っても梅雨前線が暴れてて、この先の雲行きが心配な店長のちーです。
雨のあとは週末、熱波もくるらしい・・・ (みなさん気を付けてねー)

気温が上昇中ということでchoose*Cafeもプール仕様が気に入ってしまったので、しばらくこのままで回転しております。 そして、今日は水曜日ということで告知の日ーー!

明日のchoose*Cafeのテーマは、時期的にこれかな?って事で
「七夕記念日」となりました。

※今日は何の日を見たら7月6日は俵万智さんが決めた
サラダ記念日らしくて、その日から○○記念日ってのが定着した日らしいデス


店内も星空仕様に~♪織り姫待機中・・・


「彦星どこいったーーー!!」「遅刻じゃー!遅刻ー!」

橋の上で悪態ついておりましたら、彦星もやっと到着したのでパチリとな。

お土産は、シロちゃん提案で作って貰った、吹き流しです~♪
※背中に刺して踊りますヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

今回の復活お土産なので、是非貰いそびれてた方もいらしてくださいねー

7月7日の七夕の前夜祭って事で、盛り上がりましょう~♪

浴衣で来てもいいですよー♪ 笹の葉に願いを託しに来ませんかー
お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ(。・ω・。)ノ

明日夜10時より回転です。


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地仕様で回転中のchoose*Cafe♪ 空は星空になりました。
笹の葉に願いをこめつつ、吹き流しを背負って踊るなど・・・自由にお過ごしください。

いえ・・一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

2017年6月29日木曜日

【告知】6月29日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

お腹が痛くてここ数日へこみ気味だった店長、ちーです。(今日はだいぶマシ。)

原因がまだわかりませんが、きっと運動不足なんだと思いはじめました。

今朝見た夢が「反復横跳び」の夢でしたから(;^_^A アセアセ・・・
腹筋関係ないな・・うん。 足腰鍛えてどうするんだ。

と、まぁリアルなお話しはオイトイテ ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

昨日告知できなくて、当日になってしまいましたが・・・


本日のchoose*Cafeはお休みとなりました。



うん、ちょうど充電日だったの

来週はきっと回転できると思う。
来週ネタ考えなきゃ・・・

chooseCafeのプール仕様、ちょっと気に入ってるので、このまま次回も回転するかもです。

夏はプールだねぇー♪ 来週はもしかして七夕かな?
次の週までに何か考えておきますーっ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ



2017年6月22日木曜日

【告知】6月22日のChooseは「カニの日」回転カニ爪Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

昨日は告知できなくてすいません、すいません・・・
ログイン出来てなくてSS撮れなかったもんで(;^_^A アセアセ・・・

・・・と、いうわけで、早速ですが、即効で木曜日、回転告知をさせて頂きますっ


今日のテーマはずばり!


「カニの日」ということで回転かに爪Dayとなりました。

Laさんが以前つくってくれたカニ爪を装着・・・
※今回、お土産として再び返り咲きです。(貰ってね)

サメと戦う事もできます(まて


投げると時々、でっかいカニ爪が飛んで来ます。



フライにしたら美味しそうだ・・・

バルタンの合い言葉で一斉に 
(V)o\o(V) フォフォフォ
店内はプールの状態なので、巨大がにがうろうろしてるかもしれません・・・

カニ爪欲しいなーって方、是非是非、この機会に遊びにきてやってくださいー♪
投げてよし、食べて良し、お友達お誘いあわせのうえお越し下さいませ(V)o\o(V) フォフォフォ

本日 夜10時より回転しておりますヽ(〃▽〃)ノ


..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地のchoose*Cafe♪ カニも出没します。サメも?
泳ぐも良し、踊るも良し!カニ爪投げるも良しな自由な空間です。

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)



2017年6月14日水曜日

【告知】6月15日のChooseは「オウムとインコの水遊び」回転Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわぁぁぁぁぁー!

水曜日です!choose*Cafe告知の日ですっ♪
お昼食べる前に告知しておかねば(;^_^A アセアセ・・・

と、言う訳で早速明日のCafeテーマ告知致します。

明日のテーマはずばり
「オウムとインコの水遊び」回転Dayとなりました。

15日はオウムとインコの日らしいです・・・
なので、羽を飛ばしながら踊ります(ぉ

頭にかぶってるのは、鳥ケーキ(当日アップで見てみてねー)
※チャットで羽根と発言すると羽が飛び散ります。
※羽根なしと発言すると、止まります(^-^;)
※帽子?をクリックすると色んなインコの模様に変わります~♪
おかめインコとかいろいろ・・・・

そして店内は水浸し状態(プールの中のCafeになりました。)
涼しさを満喫ヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘い合わせの上、涼しい格好でお越し下さい。
ビキニも歓迎ヽ(〃▽〃)ノ 浮き輪持参OK

明日10時より回転致します~♪

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

プールリゾート地っぽくなったchoose*Cafe♪
泳ぐも良し、踊るも良し!どんな姿でも遊べる自由な空間です。

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)



2017年6月8日木曜日

【告知】6月8日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!!

木曜日・・・今日choose*Cafe回転日なのですが・・・

2週回って1回やすみーのパターンが楽になってまいりましたので
充電日という事で、本日はお休みになりました。(マイペースでごめんねー)

と、いうわけで、今日のchoose*Cafeはお休みですーーっ

臨時休業というか、定期的なお休みというか・・・
ネタを練らせてください日((((((^_^;)  

来週は回転いたしますので、また次の木曜日に是非遊びにきてやってくださいませー
こんなネタで回転してほしいーーなどのリクエスト随時歓迎です。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2017年6月1日木曜日

【告知】6月1日のChooseは「電波アンテナ」回転Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ♪

昨日はちょっとお出かけしてたので、告知出来なかったのですが
木曜日!!choose*Cafe回転日でございますヽ(〃▽〃)ノ

今週は何しようかーー??といつもネタ切れ気味なもので
毎回「今日は何の日」で検索して参考にさせて頂いて頂いておりますが・・・

今日はどうやら「電波の日」らしいです。 
電波三法(電波法・放送法・電波監理委員会設置法)が1950(昭和25)年6月1日に施行されたことを記念して、郵政省(現在の総務省)が1951(昭和26)年に制定。
※引用元:Yahoo!きっず「今日は何の日」https://kids.yahoo.co.jp/today/


と。。言う訳で今日のテーマは「電波アンテナ」回転Dayとなりました♪


電波出てる? うん、出てるかも?

今日は、電波塔と・・懐かしい、電気うなぎイヌさんのペットも配ります。
発電というと、発電してくれる・・・

過去にお配りした、グッズですが貰い損ねたよーって人も来てくれると嬉しいなー


本日10時より回転です。 皆様のお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

頭に電波塔を乗っけてダンスもいいもんだーー♪
特殊アバターでも、どんな姿でも遊べる自由な空間 choose*Cafe

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)


2017年5月24日水曜日

【告知】5月25日のChooseは「ど根性Tシャツ」回転Dayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ!

すいすい水曜日、先週と先々週は連続でお休みとなってしまいましたが、今週は、回転致します!!ってことで、早速、忘れないうちに明日のchooseの告知です(≧◇≦)ノ

明日のchoose*Cafeはズバリ・・・

「ど根性Tシャツ」回転Day

青空の洗濯会場で、シャツになって遊びます。(謎すぎる説明だ・・・)

こんな感じで・・・シャツアバターになって踊るなどなど・・・
※プロフィール画像がシャツに出る仕様、切替HUDあり。
Laさん作です♪いつもありがとー!!動きめちゃ面白かったよーw

洗濯後干された状態でも踊れます。

あ・・床緑のほうがいいな・・・あとで変えとこ(^-^;)

みなさん、お友達お誘い合わせの上、洗剤持参でお越し下さいませー♪ 
お洗濯日和になるといいねー


明日10時より回転です。 皆様のお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

青雲~♪それは~♪ みたいな青空の中、シャツになって遊びましょー
特殊アバターでも、どんな姿でも遊べる自由な空間 choose*Cafe

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

2017年5月11日木曜日

【告知】5月11日と18日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノこんちわですーーっ!!

木曜日、本来ならばchoose*cafeの回転日なのですが・・・
2回まわって1回やすみーーのサイクルで、本日のchooseはお休みとなりました。

それと・・来週も続けてお休み・・・すいません、すいません、ちょっと用事がありまして(リアル旅人)
2週つづけのお休み告知となっちゃいました。


今週と来週おやすみですーっ


次の次は回転できるかな(;^_^A アセアセ・・・
Laさんが又なにか作ってくれているようです~♪

と、いうわけでまた次の回転日にお会い致しましょうーっ
※SLにはちょくちょくinしてるので声かけてね(^-^;)

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日と来週の木曜日のchooseは休業です。
充電日&調整日、リアル都合と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

次の次はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ
http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

2017年5月4日木曜日

【告知】5月4日のChooseは「風船で遊ぼうキッズデー」回転です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

木曜日です・・・回転日です・・・水曜日告知出来てなくて、当日になりました(;^_^A アセアセ・・・
※なぜか曜日を勘違いしてたのねー GWだからかな

木曜日回転日ということで、今日のテーマをさっそく発表ですーっ

本日のchooseCafeのテーマは

「風船で遊ぼうキッズデー」でございます。
ネタに困った時のお子様デー((((((^_^;)  

※店内こんな感じで ほのぼの仕様に改装(気球もありますー)

そういえば、明日はこどもの日 なのでこどもの日でOKだった♪

風船につかまるとぷかぷかと浮いてしまうので注意。

「おとーしゃん あそぼー!」的な・・・SS

鯉のぼりのお洋服貰って来て遊ぶのもたのーしー!です♪
※このお洋服はグループギフトで頂きました。ありがとありがとー
ココでグループ参加(無料)して貰ってこれました。ツイートをちょっと拝借。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

風船を割って遊ぶーーなんて仕掛けも用意しておりますっ!
クリックするとパンパン割れる風船が・・・

お子様でも大人でもケモノでもロボットでも、自由な格好でお越し下さいませー
(子供率が高いかもしれませんが(^-^;) 大人は囲まれたりする?)

本日10時より回転です。 皆様のお越しをお待ちしております。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

こどもの日が近いとこどもになりたくありませんかーーっ
お子ちゃまデー率高い、童心にかえれる choose*Cafe

一緒に遊んでやってください♪ どんなテーマでも回転してしまうchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さい♪(SSいつもありがとうね)

2017年4月27日木曜日

【告知】4月27日のChooseは「悪妻」デー回転です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!

昨日はちょいと体調不良もあって告知出来ずにおりましたが・・・
ゆっくり眠ってなんとか復活できたので、イマノウチに告知ですーーっ!

木曜日!回転日です。今日のテーマは悪妻の日?哲学の日ということで
「悪妻」デーで回転となりました。

何故か手には嫉妬ダマ? 投げると豪快に飛んでいく
Laさん面白いグッズいつもありがとねー

ロデム危ない(^-^;) 流れ嫉妬ダマに当たるぞーっ

上に飛んでるのが嫉妬ダマ ターゲットは・・・


4月27日は「悪妻の日」!なぜこの日が悪妻の日になったのか?というと・・・古代ギリシャの哲学者ソクラテスの妻、クサンティッペがとんでもない悪妻だったことに由来してるんだとか(^-^;)

男性は哲学者ソクラテスになって、女性は奥さんのクサンティッペになって遊ぶって感じかな?
ちなみに悪妻を持つ旦那さんってみんな有名人になったりするんですよねー
SLの中で悪妻の日・・どんな悪女があつまるのか?(もしくは哲学者?)
本日夜の10時より回転予定なので、お友だちお誘い合わせの上お越し下さいませ。

店長できるだけ体調整えて、お待ちしております(;^_^A アセアセ・・・お腹痛くなったらごめんねー

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

嫉妬もあそびに変えてしまうーーっ
そんななんでもありのchoose*Cafe

一緒に遊んでくださいなー♪ そんなテーマで回転してるchooseはこちら

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSありがとう!)

2017年4月20日木曜日

【告知】4月20日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

すっかり・・・忘れておりましたが、今日は木曜日でしたΣ( ̄ロ ̄lll)⇐水曜と勘違い

木曜は回転日なのですが。。。すいません、すいません・・・
今日は充電日ということで、本日はお休みにさせて頂くことになりました。
(サイクル的に2回回転して・・・1回休む感じの(;^_^A アセアセ・・・)


今日のCafeはおやすみですーっ

来週また何かテーマを考えて回転いたしますーっ

何しましょうかね~♪来週までのおたのしみー

充電したあと・・・
来週は回転いたしますので、是非またお友だちお誘い合わせの上お越し下さいませ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

2017年4月12日水曜日

【告知】4月13日のChooseは「お花見満開」デー

(。・・)ノぉはこんちわちわですーーっ!!

水曜日・・・明日のchoose*Cafeの告知ですーーっ♪

先週は、サバンナ地方になっておりましたが、今週は、お花見しようーヽ(〃▽〃)ノって事で

ズバリ明日は「お花見満開」デーがテーマとなりました♪

choose*Cafeにも桜が沢山咲きました。(満開ですよー)

さくら祭りです~♪

そして懐かしいアイテムも引っ張り出す。
※ライトをあてっこすると、頭の上の桜の花が咲くというグッズ

頭に花を咲かせましょうヽ(〃▽〃)ノ って感じでまいりますー

他にも、焼肉セットだしたり、お花見の雰囲気を盛り上げるものをご用意

お花が満開になると、花びらがちらちらーっと落ちるので風流です^^
(ハニワくんも桜仕様に変更)

宴会のアイテムがありましたら、是非お持ちよりくださいませー♪
飲めや踊れやーって感じで回転致します♪

皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませー
明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

お花見お花見~♪さくらの季節は飲んで騒いで楽しみましょう
木曜日は頭に花も咲かせようw と・・いうことでchooseらしい花見を一緒にいかがー
お茶がなかなか出ないchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとう!)

2017年4月5日水曜日

【告知】4月6日のChooseは「サーバルちゃんと遊ぼう」デー

(。・・)ノぉはこんちわーーーん♪

今日は水曜日だったー!と、言う訳で駆け足で明日のchooseCafeの告知を致しますっ!

明日のchooseはズバリ
「サーバルちゃんと遊ぼう」デー となりました♪

Laさんがサーバルちゃんセット作ってくれたよー♪(お土産)
※ボスもいるのだー(ボス制作者さんは別だけど配っていいらしい)
※お土産いっぱいあるよぉー↑あそびにきてちょーだい~

サバンナ地方・・・choose*カフェ

「ふわああぁ!いらっしゃぁい!よぉこそぉ↑
ジャパリカフェchoose店へ~!どうぞどうぞ!ゆっぐりしてってぇ!」

夕暮の景色が綺麗なのです♪

ikimちゃんから某おまんじゅうも頂いたので、食べたり投げたりして遊ぼう

コイツにみんなで饅頭ぶつけるとか・・・(^∇^;)

フレンズな皆様、是非、お友だちお誘い合わせの上お越し下さいませ♪
明日10時より回転ですヽ(〃▽〃)ノ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

けものは居てものけ者はいない~♪本当の愛はここにある~♪
木曜日はケモノになって食べて遊んで踊って、楽しみましょうー
お茶がなかなか出ないchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとーー。た-のしーー!)

2017年3月30日木曜日

【告知】3月30日のChooseは「お休み」です。

(。・・)ノぉはこんちわですですー!!

最近、ネット回線が遅くてSecondLifeに入ると、自分のアバターの
脳みそと目玉しか見えない時が多い店長のちーです。
※リログすると見えるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

ダウンロードが遅いんだよー こんにゃろーフレッツ遅ブサめーっ
と、まぁ・・・どうにもできない問題はさておき 
ソノハナシハ\(^^\) (/^^)/コッチニオイトイテ

今日は木曜日だったのね・・・(昨日告知忘れておりました・・・)
本来ならば回転日なのですが、今週は充電日ということで、一旦お休みを頂くことになりました。



来週はねっ。。。Laさんが某ケモノなお友だち衣装を作ってくれたので
それで遊ぶ予定(。-_-。) あのまんじゅうもあるし♪楽しめそうだー♪

充電したあと・・・
来週は回転いたしますので、是非またお友だちお誘い合わせの上お越し下さいませ

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日のchooseは休業です。
充電日&調整日と言うことで、お休みになりました(T∇T)ノごめんねー

来週はその分遊びますーっ!楽しみにしててくださいませーっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301



2017年3月22日水曜日

【告知】3月23日のChooseは「お天気予報デー」で遊びましょ

(。・・)ノぉはこんちわですですー♪

暖かくなったり・・・寒くなったり、、、三寒四温でじわじわーっと春の気配を感じる今日この頃
今日も朝から良いお天気だなーと思ったら、昼から曇ってきたり

お天気ってほんと移ろいやすいですねぇ~
と、言う事で唐突ですが今週のテーマの告知参りますっ

今週のchoose*Cafeのテーマはズバリ「お天気予報デー」

頭に春の文字をつけた羊店長が、天気図をバックにお待ちしております。

何故お天気?何故に春?と思った方は「今日は何の日」と「春ちゃん」で検索
※明日はお天気予報デーらしい・・・そして、春ちゃんキャラはわたし好きなキャラなので、便乗



カウンターでお茶?を出しつつ、雨とか降らせてみましょうかねー

雨ときどき雷もあり?

是非是非、傘やカッパをご用意しつつお越し下さいませ~♪
お天気の話など出来れば良いかなー 春1番はいつ頃とかー 桜の開花予報とかー

人間・動物アバ・ちっこい方・でっかい方・ロボットな方
どなたでもご来店歓迎ですヽ(〃▽〃)ノ 春マークプレゼント致します。

明日10時より回転ですっ♪


:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

会話のはじめはお天気の話~♪ってあるあるですねー
木曜日は天候がコロコロ変わる店内で飲んで踊って、楽しみましょうー
なんでもありのchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301
---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとーー。Laさんに感謝)

2017年3月15日水曜日

【告知】3月16日のChooseは「イースターと聖パトリック・デー」で遊んじゃおう

(。・・)ノぉはこんちわぁーーっ♪

すいすいすい水曜日~♪ 今日は明日のchoose*Cafeの告知の日ですっ♪

そろそろ春っぽいイベントも始まるのかな?と思ってカレンダーをみてみたら

st.パドリックデー イースターって感じで春のお祭りが並んでましだ゙(^ー^)゙

と、言う訳で明日のchoose*Cafeは
「イースターと聖パトリック・デー」で遊んじゃおう

という感じになりました~
緑・・目に優しいよ・・緑

お店の広場はたまごが散らばっております。

イースターならたまごとウサギかな?
前にくばった、この服もおいとこう

緑のビールも用意しておりますヽ(〃▽〃)ノ
是非、皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませー♪

明日10時より回転ですっ(・_・ゞ-☆ 

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

本日のchooseはセントパドリックデーとイースターまとめてやっちゃいます。
いまひとつ・・日本では盛り上がらないと言われてるお祭りなんですけどね(^-^;)

緑のビールを飲んで緑のものを着てたまご投げて遊ぶ日?!(違)
なんでもありのchoose*Cafeですが、是非あそびにきてやってくださいー


http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301




---この日のchooseの様子はLaさんのブログを見て下さいねー♪(SSいっぱいありがとーー。Laさんに感謝)