【告知】本日予定のChoose回転は、都合により12月31日大晦日回転に移動します。


師走ですーーーっ!!お正月まで残すところ・・・あと3日になりました。

時間の流れが速すぎる・・・(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙
昨日告知出来なかった・・・_●■〓パタッ

そして、本日は木曜日・・本来ならば回転日なんですが・・・

都合により回転日を31日の大晦日へ移動することに致します!

ええ・・恒例?の大晦日回転(;^_^A アセアセ・・・


「大晦日行く年来る年

Chooseでまったり年越し!大喜利もやろうかな」Dayとなりました。





大喜利はお題を用意致しますので、壇上に上がって頂ける方を募集!



こんな感じで増えたり減ったりする座布団を用意しております。
※山田君役も募集するかな(^-^;)

お題は簡単なものを出しますので、気軽にお答え下さい。
良い答えだなーと思ったら、その方の座布団をクリックして、増やしたり減らしたり・・・

ぐだぐだーっと進行いたします(;^_^A アセアセ・・・

その後は、壇上でダンスをしたり、年越し蕎麦食べたり
※昨年使った年越し蕎麦や投げる海老などなど・・・食べ物を出しつつ


舞台の上で踊るもよし・・・宴会場でぐだぐだーっと過ごすのも良し

大晦日ということでRLお忙しい方もいらっしゃると思うので、基本的にはAFKしつつまったりと回転します。

お時間ある方は遊びに来てくださいねー゙(^ー^)゙

今日は準備期間という事で舟盛りの刺身をつまみ食いしてる店員がいるかも知れません。

大晦日31日 10時~まったり年越し♪ みなさんおまちしております^^

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*
     
choose*cafeの場所はこちらです

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚


choose*Cafe 毎年恒例宴会場・・・



大晦日回転遊びに来て下さってありがとうございましたー♪ 大晦日から年越しののchooseの様子は、Laさんがブログにまとめてくれたので、リンクはらせて頂きますっ、いつもありがとうー今年もよろしくねーーーっ

コメント