【告知】12月8日のChooseは「Happyウォークでオランダへ飛びだそう」dayデス

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!師走・・なぜ師は走るのか?語源を調べてみたら・・・

「単なる当て字だよーーん!」
とか書かれてて、

なんじゃそりゃー!Σ(・ω・ノ)ノ と、思わず声がでてしまった
ちー店長です。ほんまかいな~そ~かいな? 参照:語源由来辞典

まぁ・・師走の語源の話はさておき、明日は木曜日!choose*Cafe回転日です。

ねた?いろいろ検証した結果、明日のchooseCafeは、お出かけする事になりました。
(半分だけおでかけ・・疲れたら帰宅みたいなゆるゆる回転)

Happy Walkに乗って団体で、オランダのSIMへ飛び出します・・・

題して「Happyウォークでオランダへ飛びだそう」Dayです。

オランダのSIMにsandboxがあったので、そこで10人乗りのHappyWalkを出します。

※途中でぺんぎんかぶっても良いかな・・・

SIMへ見学に行った時の先頭はLaさんだった・・・

choose*Cafe内からお出かけしてるので、お店に誰も居ない時は、ココに移動してます。

オランダSIM内を走り回って、疲れたら・・・chooes*Cafeへ帰宅です。
※風船にのって現在のchooeを撮影

chooe*cafeにいるか?オランダのSIMへ出かけているのかは?
σ(^_^)にIMを送って確かめてくださいーっ → chi Okey

オランダSIMで暴れた(もとい、遊んだ・・)あと、
暖かい紅茶でも飲んでまったりするのもいいねー(^-^;)
※ぺんぎん再び現れる・・・
是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませヽ(〃▽〃)ノ
「ぺんぎんになって走り回ってみないかー」ってな感じで・・・

明日10時集合 10時半ごろ出発 12時前に帰宅・・あとはchooeにて♪

皆様のお越しをお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
オランダのSIMってどこだー?chooeから飛び出して、お外で走り回る!
そんな回転日があってもいいねー 疲れたらお店でひとやすみ♪
マイペース命なお遊びCafe、chooe*Cafeはこちら

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 


オランダへ遊びに行った時の様子は、LaさんのブログがSSいっぱい載ってて楽しいですヽ(〃▽〃)ノ Laさんありがとーー!

コメント