【告知】12月22日のChooseは「クリスマスイブイブイブ♪サンタパーティー」dayデス

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!水曜日!!明日のchoose*Cafeの告知致します!!

クリスマスが近いって事で、choose*Cafeもクリスマスっぽく改装しました♪

明日の回転のテーマはズバリ!!

「クリスマスイブイブイフ♪サンタパーティー」day
となりましたヽ(〃▽〃)ノ

※でぶっちょ系サンタです。腕組みするとちょっとお肉で埋もれます^^;

雪景色の店内で赤い衣装のサンタ(大勢)で踊るのもいいよー


クリスマスムード満載で回転致します♪ 今年はイブイブイブ回転なので
「やーい!クリスマスぼっちだろうーー」と指を指されなくて良い(まて

もちろん、トナカイさんもブラックサンタさんも大歓迎\(^O^)/

明日10時より回転です♪ 

クリスマスパーティー是非お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ。

:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

クリスマスイブイブイブパーティーですーー♪サンタ大勢で踊るとおもしろそう
そんな感じで遊びますーっ!是非あそびに来てねっ

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301

SLのどこかに逃げ恥の「恋ダンスアニメ」ないかなぁー あれも、踊ってみたいなぁ


LaさんがChristmasのchooseの様子のSSをたくさんアップして下さってますー♪
戦隊サンタ・・・楽しかったー みてやってくださいねー



コメント