【告知】11月24日のchooseは、「巨大不明生物特設対策」訓練Dayです。

(。・・)ノこんちわですーー!!

今日は勤労感謝の日だったのね・・・
あんまりイベントとかあるわけじゃ無くもりあがらな ゲフンゲフン・・・

なんせ祭日というのも水曜日というのもすっかり頭から抜けてました(;^_^A アセアセ・・・

と、いうわけで告知遅くなりましたが、明日のchooseの予告を書かせて頂きます!

明日のchoose*Cafeのテーマはズバリ

「巨大不明生物特設対策」訓練Dayとなりました!

訓練?もしも・・巨大生物が現れたら・・・みたいな

こんな恐竜とか・・・ 上陸したら・・・


複数現れたら!!Σ(・ω・ノ)ノ とか

何がおこるか分からないワケですっ!!
いまのうちにシミュレーションをしておくに越したことはありませんっ!

お土産は、巨大化した時にも役立つ町のジオラマ(ギミックあり?)
※作ってくれたのはLaさんですヽ(〃▽〃)ノ Laさんいつもありがとー

choose*Cafeの中で存分に暴れてもOKです。(ぉ



怪獣アバター、巨大化しちゃった方も歓迎ヽ(〃▽〃)ノ
是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませっ

明日10時より回転です(・_・ゞ-☆  

「巨大不明生物特設災害対策本部」の
choose*Cafe会場にてお待ちしております。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週は町のジオラマがお土産です!
怪獣になって遊びに来るもよし、地球防衛軍になって来るもよし
みなさまの遊び場、choose*cafeの場所はこちらです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

---前回の「巨大不明生物特設対策」訓練Dayの様子はLaさんが素晴らしいアングルで撮ったSSを沢山、ブログに載せてくれました♪ 是非是非、ご覧になってくださいませー--




コメント