【告知】11月17日のchooseは、「菓子テロ」駄菓子屋におこさま集合キッズDayです。

(。・・)ノぉはこんちわですーっ!!

もくもくもくもく 木曜日!昨日告知出来なかったので当日になってしまったのですが・・・・今日はchoose*Cafe回転します(≧◇≦)ノ

テーマはズバリ



「菓子テロ」駄菓子屋におこさま集合キッズDay

ええ・・・飯テロならぬ菓子テロです。
駄菓子屋っぽいものを作りました(雰囲気・・雰囲気)

そして、kidsデーということでお子様に♪
※以前、Laさんが作ってくれた園児服+かわいいポーチセットも又置いてもらいますね♪

過去、chooseにて園児服で遊んだ記録を参考にペタリ

chooseのお子様Day(幼稚園)



11月は七五三って事で、千歳飴も配りましょうかね~♪
うしろの駄菓子屋では、煎餅や珈琲牛乳、チュッパチャップスも頂けます。


巨大トトロもいらっしゃいーー♪
まさに、広場って感じの店になっております。

お子様になって、お菓子食べまくって遊びましょうヽ(〃▽〃)ノ
是非、お友達お誘い合わせの上お越し下さいませ♪

本日!夜10時より回転です!

※子供シェイプが無い人はスタッフに声かけてくださいねー
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
     
今週は駄菓子屋でおかし食べ放題です!
園児服もプレゼントだよーー♪ いつでも童心に返る事が出来る
みなさまの遊び場、choose*cafeの場所はこちらです

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 



---前回の駄菓子屋Dayの様子はLaさんがSSたっぷりのBLOGで紹介してくれました♪-
Laさんありがとーヽ(〃▽〃)ノ

コメント