【告知】10月20日のChooseは「お休み」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですー!!

やっと歯医者通いも今日で終了となった、choose*Cafeの店長ちーです。
※みなさんも歯は大事にねぇー(。>_<。) 

そして、早めに帰宅できたので明日のCafeの告知をサクッとやっておきます。

明日のchooseは・・・ハロウィンの準備期間として、一旦お休みを頂く事になりました。


と、言う訳で明日のchoose*Cafeは
「お休みです!」(店長も、しっかり休みます)



ごめんねー 改装してなくて、準備もできなかったー(。>_<。)
来週はその分ハロウィンパーティー出来るようにしておくねーっ

では、またみなさん・・来週おまちしておりますーーっ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 時々充電・・そして放電!ネタを考える期間という事でおやすみです♪
そんなマイペースな choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



コメント