【告知】9月29日のChooseは「招き猫Day]小判落とし合戦!です♪

(。・・)ノぉはこんちわーーっす♪

水曜日!choose*Cafe 告知日です!

UPのタイミングがお茶タイムになったけれど、許してくだされーっ(歯医者だったのよぉ)

早速、明日のchooseのテーマですが・・・ 明日はなんと招き猫の日?

と、言う事で、テーマはズバリ!!


「招き猫Day]小判落とし合戦!となりました。

※まねき猫だるまを着るスタッフ・・・ハニワ君もだるまさんっ

縁起かつぎ?まるっこい招き猫で皆さんを招こうとしております(^-^;)
(Laさんが作ってくれましたー♪ 仕掛けアリ・・・仕掛けアリ・・仕掛け・・

招き猫のお腹についてる小判をクリックしあうゲームです。
クリックされたほうが負け&災難が・・・


千両箱の橋をわたって、貧乏神の奈落に落とされないようにクリックします!
ピンクのうん○にも注意です(ぉ
招き猫は1プリムなのであとで、おうちのインテリアにもなるかなヽ(〃▽〃)ノ

是非是非、お友達お誘いあわせの上お越し下さいませ♪

明日10時より回転です(ΦωΦ)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

縁起担ぎ大好き♪ 招き猫も降臨するお遊び空間
そんななんでもありの choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*


--先週のchooseの様子(招き猫Day)をLaさんがブログに書いてくれてました♪遅ればせながらリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんいつもありがとー---

コメント