【告知】9月22日のChooseは「おとなの遠足」 秋の遠足にお出かけです♪

(。・・)ノぉはこんちわですーー♪

水曜日!明日のchoose*Cafeの告知の日がやってまいりました!

なんとか間に合ったか?? 明日は祭日だったのねー だったのねーー

台風が去って、すっかり秋の空・・・どこかにお出かけしたくなってしまいました。

と、言う事で恒例のchoose*Cafe秋の遠足企画です!!
(当日は、Cafeには人はおりません・・・看板があるので、それをクリックしてメモを見てね)


テーマはずばり・・・「おとなの遠足」 (*ノノ*)キャ! 


SS撮影にいいなーと思ったSIM五箇所巡ります!
みなさんちょっとおめかしして出かけてみませんか?

遠足のしおりが、店にある上の看板から貰えます。もちろん途中参加OK!

このページにも同じ内容を書いておくので、出遅れたー!!って方は見ながらついてきてね~♪

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 


choose*Cafe 「秋の大人の遠足Day」 しおり

遠足日時 2016年9月22日(木)
集合場所 choose*Cafe PM10時集合 10;15分出発予定http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/91/204/301


遠足は途中参加OKです♪今回はできるだけ綺麗な景色のSIMをチョイスしてみました。SS撮影したくなるSIMばかりです。だーだーっと案内致しますが、後日ゆっくりと回ってみるのもいいでしょう♪

途中参加希望の方は chi OkeyまでIMください
もしくは、このノートを頼りにあとから飛んで来て下さい♪

では、とっておきのSIM巡り 大人の秋の遠足コースです。

★1番目 10;15~10:45
0o. Vintage Village .o0 - Inventions of a curious mind, Verdigris
http://maps.secondlife.com/secondlife/Verdigris/82/33/63
ビンテージ系SIM 古き良き時代?各自SS撮影の予定


★2番目 10:45~11時 ハリウッドの文字前で団体記念撮影
Hollywood Common Land, Hollywood
ハリウッドに観光 記念撮影サクッとな

★3番目 11時~11:30 SS撮影まったりタイム
※大きな風車がある(目印) 田舎ほのぼのーかわいい 動物もいっぱいいるよ


★4番目 11:30~12:30 お遊び・お弁当タイム
The Trace , The Trace Too 
※温室あり ハングライダーで飛べます♪気持ち良いよ~

★5番目 12:30~12:50 最後はまったり大人のバーにて
Prism Designs -- Adding Color to your Second Life, Bal Harbour
※秋の景色に素敵なSIM 大人の素敵なバーがあります。

★最後は帰宅 choose*Cafe AM 1時解散 お疲れ様でしたー!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚ 

SSダイジェスト・・・チラ見せ こんな感じのSIMをまわりますよー的な・・・







おとなの遠足 SIM巡り たくさん写真とってくださいねーー♪

と、、いうわけでchoose*Cafe 明日の10時集合です!
お友達お誘い合わせの上、お弁当持参でお越し下さい。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

時々遠足にもお出かけするよー♪ みなさんで想い出を共有しよう♪
そんな旅行代理店っぽいこともやる choose*cafeの場所はこちらです~


 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

--先週のchooseの遠足の様子(おとなの遠足)をLaさんがブログに書いてくれてました♪遅ればせながらリンクを貼らせてもらいますね゙゙(^ー^)゙ Laさんいつもありがとー---
la

コメント