【イベント告知】chooseCafe9周年「古墳を掘ってお宝ゲット祭り」明日8月11日開催

(。・・)ノぉはこんちわですー!!水曜日ですっ!!告知の日になりましたー♪

明日の告知はいつもと違う!そうなのです!皆様のおかげを持ちまして

chooseCafe\9周年/を迎える事になりましたヽ(〃▽〃)ノ

これもひとえに、遊びに来て下さったお友達、スタッフのみなさんのおかげです♪
ありがとうーありがとう!!感謝感激!良く続いたーっ



今回のテーマは発掘!です。9周年ということで、店に「古墳」が出現いたしました(ぉ

題してchoose*Cafe9周年企画

「古墳を掘ってお宝ゲット祭り」開催ですヽ(〃▽〃)ノ




みなさんには、ドリルを片手に、店のあちこちを掘って貰います。
何が出てくるのかは、お楽しみ(^-^;) Laさんとシロちゃんが色々作ってくれました♪

古墳ブームまだいけるかな?
古墳ケーキも用意してるですよーー♪

チョコレートと抹茶の風味の古墳ケーキご賞味あれ
※リアルでもあるんですよーこういうケーキが


開催日時
2016年8月11日(木)山の日
PM10:00~AM1:00 まで
場所は  chooseCafe店内です。

DJさんは、夜桜さんとpopopoさん、交代で曲を流して貰える事になりました。
ありがとうごさいます!

みなさん是非お誘い合わせの上、お越し下さいませ♪
スタッフ一同おまちしております。


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

回転し続けて続けて9年目・・・あと1年で10年に? 
これもひとえに皆様のおかげです!

テーマに合わせて景色が変わる変なCafe? 9周年を迎えたお遊びカフェ 

choose*cafeの場所はこちらです~


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

----choose9周年お越し頂きありがとうございました!!先週のchooseの様子はLaさんのブログを見るのが1番!というわけで、リンクを貼らせて頂きます♪いつも沢山SSとってくれてありがとねー そしてみんなお店に遊びにきてくれてありがとー!


コメント