【告知】9月1日のChooseは「kids防災訓練デー」となりました。

(。・・)ノぉはこんちわですーーっ♪

水曜日!になりました!!明日のchoose*Cafe告知の日です♪
明日は何の日だろう・・・と思って検索してみたら・・・

9月1日は防災の日となっておりました。(各地で防災訓練とかやるんでしょうねぇ^^;)

と、言う訳でchoose*Cafeでも 火の用心も兼ねて(たまに燃えるので)


「kids防災訓練デー」というテーマになりましたヽ(〃▽〃)ノ


防災訓練・・・火の用心>>たき火?>>キャンプ>>寝袋(連想の結果)

Laさんがチョココロネ寝袋を作ってくれました♪

ゴロ寝出来ます。野宿出来ます。美味しそうです(^∇^;)
子供もちゃんと訓練しておかなきゃいけませんーっ♪
缶詰・リュックなどなど イザと言う時に持って逃げるものを持ち寄って
是非、子供アバターでお越し下さいませ~ (シェイプが無い方はスタッフに声かけてね)

チョココロネを着てゴロゴロ・・もとい 踊りつつ、消火訓練いたしましょう~!

明日10時より回転しておりますヽ(〃▽〃)ノ

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*

 キャンプに寝袋~♪夜の海!ワクワク感が止まらない
皆様の遊び空間 choose*cafeの場所はこちらです~

http://slurl.com/secondlife/Wedgewood/89/207/301 

 *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*



------先週のchooseの様子をLaさんがブログにまとめてくれました♪Laさんありがとー!リンク貼らせてもらいます。----

コメント