【告知】7月28日のChooseは「ポケモン?捕獲作戦」Cafeがポケストップに?

(。・・)ノぉはこんちわぁ~ 水曜日になりましたー♪

と・・いうわけで、サクッと明日のchooseCafeの告知をしておきますっ!
まだ、海の家仕様となってるchooseですが・・・

今週は、なんと!SL内でchoose*Cafeがポケストップになった!(と、仮定して)

ポケモンボールを投げて、モンスターを確保するという時事ネタで遊ぶ事に致しました♪


テーマはずばりSLで「ポケモン?捕獲作戦」
chaosCafeがポケストップになった日?

※画像ははめ込みです。※画像はイメージです。

シロちゃんが投げて当たると、ボールに捕獲されるという、あのアイテムを作りました。
(シロちゃんネタ作りありがとー)ボールに当たると、捕獲されてしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)

某・・ひつじポケモン

捕獲されてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

当たり判定は結構難しいかもしれないーっ!
Cafe内でボールを受けとって貰って、近くにいる方(ポケモン?)に当ててみて下さい。

どうなるんやろうー SL内でも遊べるんかな~(^-^;)

好きなモンスターの姿になって遊びにきてねーー♪
明日10時より回転です!
スタッフ一同、皆様のお越しを楽しみに、踊りながらお待ちしております♪


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 
    
たとえ火の中水の中草の中~♪森の中~!!
どんなモンスターが出るか分からない、カオスカフェもとい、ChooseCafeはこちらです。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡* 

--LaさんがいつもSSを撮ってくれて感謝しております!ありがとうねーーっポケストップとなった前回のchooseCafeの様子はこちら--


コメント